迎春が似合うお飾り♪

2013年☆今年もよろしくお願いします

P1020978_convert_20130102145625.jpg

新年もミセビラカシから始まっちゃいました(≧艸≦)

年末こっそりプレ企画で頂いてしまった
m*hug」きのちゃんのとってもラブリーで豪華なお正月飾り♪

きのちゃんありがとう!!
お正月気分が上がりました^^
今年も会いにいっちゃうからね~

     ☆

今年は夏までバイトが決まってるので
それが終わるまではハンドメイドはぼちぼちになるかな~
でもオヤは頑張って出来るようになりたいし
タティングも大物に挑戦したいな
PC300977_convert_20130102145649.jpg

ミセビラカシも多分いっぱいあることでしょう(ププ)

2月に2周年&2万いくかな~って感じなんで
またカウプレもやりたいなって思ってます
どうぞよろしくね^^

さて、嫁業も一応終わり明日は実家にちょいと顔見せ
子供が大きいのでお泊りもなし
名古屋で目の保養してきます

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨年は色々ありがとうです(^^)
ゆきさんと出会って嬉しい年でした♪
今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

素敵なお正月飾りですね~!
わたしのスーパーで買ったお正月飾りとは大違い・・・。

オヤ、楽しみにしてます(^-^)
是非オヤ

今年もこっそり楽しませて頂きます(^^♪
タティング楽しみ!!
無理なさらないように!!

あけましておめでとう♪
ミセビラカシ第1段になれて嬉しい!!
ありがとう~
くるのね~応募する予定なので
お待ちしております。

今年もよろしくお願いします♪
お飾り、お花がいっぱいついてて素敵~!こういうのも憧れちゃう~♪
オヤ、私のぶんまで頑張ってください!すんごく可愛くて、憧れなんだけど・・・私はどうも上手くいかないから・・・。(^^;;;
えっ?2月にカウプレ?・・・ドキドキ。楽しみです♪

おめでとう、今年もよろしくね。

ゆきちゃんちのもかわいいねー(*´д`*)
うちにもかわいいのんが来たんだよ♪

今年もミセビラカシ楽しみにしてるね
あと、会えるのも~(〃∀〃)ゞ

お返事です♪

R*eikaさん
今年もよろしくです^^
4日は残念でした~;;
↑まだ言ってる
次回楽しみにしていますね

みちょっぷさん
こちらこそよろしくです~
私は100均で買おうかと思っていました^^vラッキー
オヤは難しそうですが頑張りま~す
2月に展示会があるらしいのでちょっくら見てきます

takaqさん
こちらこそよろしくです
楽しみだなんてうれしい~
無理せず楽しく続けますp^^q

きのちゃん
家族にも好評です
ありがとうね~
もちろん頑張って行くさぁ~

もいおさん
今年もよろしくです^^
オヤも奥が深いというか、なかなか上達する気配がないんですが^^;;
せめて平面のお花ができるくらいになりたいなぁと・・・
2月に展示会があるので楽しみなの

rikaちゃん
こちらこそよろしくね
見たよ~うちのは迎春ならrikaちゃんちは賀正かな(無理やりっぽい?)
さすがきのちゃん、可愛いよね~
今年も遊んでやってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)