ヴィクトリア完成

TVがやっとニュースばっかりじゃなくなった感じ
大事な情報は流してもらわなきゃいけないけど
元気の出る番組をやってほしいもんです
最近頭の中では「ポポポポ~ン」ばっかり

さて、かなり長い間放置されてたヴィクトリア^^;
(おしゃれ工房・タティングレース)
糸を買ってからもかなり放置でしたが完成~

IMGP0827_convert_20110211141906.jpg

シャトルに巻いた分を消費すべく小さいモチーフをちょこちょこ結いつつ
いっぱいできたらチャームと合体させようかな~とか考え中
スポンサーサイト

コメント

No title

わたしもこれこないだやろうとして
真ん中の小さなリングで挫折したよw
小さすぎるリングはどうも苦手です
ゆきちゃんのはすっごい綺麗に出来てるねぇ~
nanちゃんに送ったのもドアップで写ってたけど
めっちゃ綺麗だったもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~キレイにできてるね~~
ピコもキレイに大きさが揃ってるよね^^
手に乗るサイズなんだね。

私も多分これ作ろうとしたんだろうな~
真ん中の4つのリングのやつが転がってる(笑)
続き・・・やらないとねぇ^^;

No title

ゆきさん、こんばんは♪
syuu*もぽぽぽぽ~んに・・・^^;
タティングレースって繊細できれいだね☆
大好きなブルー系♪
でもこれ、どんな細かい作業で作られるんだろう?って思っちゃう。
すごいなぁ☆

No title

ゆきちゃん。こんばんは^^
タティングキレイね^^
私は。。。ずいぶんシャトルに触っていないけど・・・
やりだすと止まらなくって、時間がかかるだけに
手をつけれないよ~^^;
どんなチャームとあわせるんだろう?楽しみです

No title

この大きさなのに、こんなに結ってある~。
すげー、ゆきちゃん。
私は、2段くらいまでが精いっぱいです^^;
最近、全然触ってないし><

うちの娘、ぽぽぽぽーん、嫌いなんだって(笑)
飽きてきたかな(笑)

No title

いつも無料広告アリガトです

切れないモチーフだね~
ゆきさんのタティング作品は目も揃っていてとっても綺麗だわ

テレビ番組のみの復活も辛いよね(笑
うちの子たちも頭から離れないらしく
CMの歌を歌っているわ
テレビを付けていない時まで歌うのはやめて欲しい ^^;

お返事です♪

きいちゃん
よく見ると真ん中の締め方が甘いんだ~
きれい?!うれしいな~^^
糸処理は苦手なんだけどね

鍵コメtさん
お褒めいただきありがとう
あずきミルク色ね^^b
ラジャーです

bambie*ちゃん
ピコ揃ってる??
うれしい~^^
私も真ん中だけ結構あるよ
残った糸消費作戦^^;

yuki*さん
うちの息子たちは
ポポポポ~ンのレアキャラ、「ただいまんぼう」を見たくって反応^^
この糸は水色のグラデでお気に入りなの
濃い青系のグラデもいいけどこっちばかり使っちゃう

kiyokaちゃん
大物になかなか手が出なくってね^^;
これは小さいのに放置されてた~
タティングは止めていられるから
途中やりで再開してもオッケーなところが私向き

rikaちゃん
これは真ん中がちっちゃいから三段だね
昨日知らないうちに歌ってたらしい
私やばいかも

yu*yuさん
いえいえ~もうロックオンしてますよ
私も歌ってたんですよ~><知らないうちに
やばいっす
フルバージョンは200分の一の確率らしいですよ

No title

こんにちは♪

素敵な作品ですね♪
↑のストラップ、残念賞なんて言わずにshopオープンしてください♪

ゆきさん、謙虚すぎですよ~~~。
shop心待ちにしてるんですから♡

はるさん

いや~うれしいお言葉ありがとう*^^*
ブログがやっとですからムリムリ~
ほしい人がいたら全プレでもいいくらいです
カウプレはブログやる前からやりたかったので
気長にお待ちください^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)