ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPごあいさつ ≫ 今年も終わりかぁ~

今年も終わりかぁ~

1年あっという間でした
子供達が進級してライフスタイルもかなり変わり
戸惑うこともあったけど
何とか元気に過ごせてよかったかな

週末で大掃除頑張ったんだけど
明日の朝、上息子が帰ってくるし
物置状態の部屋をまだ少し掃除しなきゃです~^^;

冬休みに入って息子と作ったのは
ゆうこさんに教えてもらったお芋のケーキ
泡立て機を引っ張り出してきたら混ぜるのは
息子が楽しそうにやってくれました
PC210946_convert_20121225203035.jpg

出来上がりはこんなの
PC210947_convert_20121225203102.jpg
おいしかったよ

年末にいい事もあったし終わりよければ全て良しじゃないけど
ブログも楽しく続けることができました
こんなブログでも楽しみと言って頂けてうれしかったです
ありがとうございます
寒い日が続きそうですが体調に気をつけて
みなさんどうぞ良いお年を~^^


Comment

編集
今年もお世話になりました~!
コメントいっぱいもらったし
ショップには駆けつけてくれるし
ゆきさんあっての花々と言っても過言ではありません
来年はフリーヒルで会えたりするかも~?
いつも心に、ネコと紅茶とゆきさんと!
来年もよろしくね~!
よいお年を♪
2012年12月31日(Mon) 09:54
編集
今年は生ゆきさん!
もっとゆっくり話したかった。
なので来年もその夢がかなうような気がしているので
来年もぜひ♪

↑ゆきさんのお写真は
何気にこぎんがいろいろ出てくるのよね。
ありがたいです。
2012年12月31日(Mon) 10:31
編集
(行く先々でKANA2さんを見掛けているyu*yuです( ´艸`)ムププ)

ミセビラカシもありがとうございました!

息子くんは明日帰ってくるのね~♪
家族で過ごすお正月だね
のんびり過ごしてくださいね

来年も良いご縁が続くことを願っています
たくさんのミセビラカシよろしくね(笑
良いお年をお迎えくださいませ^^
2012年12月31日(Mon) 11:24
編集
ね、ね、ゆうこさんのケーキ美味しいよね!!

今年1年、たくさん会えました。
沢山のありがとうを贈ります♪
来年もたくさん会えるような気がするので
よろしくお願いしま~す♪
よいお年を~~~^^
2012年12月31日(Mon) 21:39
編集
1年間ゆきさんの作品やみせびらかしを楽しく拝見させていただきました♪
来年も素敵なものをたくさん見せてくださいね。
最近読み逃げばかりの私ですが来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。
2012年12月31日(Mon) 22:58
お返事です♪
編集
kana2さん
こちらこそありがとう~
フリーヒルに行く時はWSも行程に組み込んで行くわ!
その時はよろしく!

ままちんさん
ほんともっといろいろお話したいのでぜひ^m^
こぎんマットは和洋どっちにもいけるので
つい手が伸びてこれを使っちゃうのよ

yu*yuさん
年末ギリギリまで掃除してましたわ~^^;
嫁業もあるしなんとなく忙しいかな
こちらこそ新作楽しみにしてますので
どうぞよろしくね

kokoちゃん
うん、うまかった^^b
乗せられて作ってよかったよ
こちらこそ、元気頂いてますのでどうぞよろしく

ハピさん
そう言っていただけると紹介のし甲斐があるってもんです
はい、頑張ります(笑)
こちらこそどぞよろしく~
駅の方に来る事あったらぜひお知らせを^^
2013年01月02日(Wed) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL