サンタも来てたよ~^m^

寒いね~~
午前中は大掃除~と思って
やりだしましたが少ししか進まず・・・^^;
この土日で家族総出で頑張ります
1日でガッと済ませたい派です

おとついは今年最後の大きな会議があってすごく疲れて帰ってきたんだけど

1日遅れでriemanサンタキターー
PC280971_convert_20121228181425.jpg

夏にお中元で石鹸のお返しを送った時に
時間があったらオーダーで作って~ってお願いしていたんだけど
なんとクリプレできちゃった!
開けてビックリ
盛りだくさんでうきゃ~(≧∇≦)ってなってしまいました

息子に持たすのに「鍵の隠れる革のネックレス」

PC280976_convert_20121228181611.jpg

裏には前にホリホリしてもらった消しはんを押す予定
コンドルかカブトか悩んでますよ

PC280974_convert_20121228181536.jpg
お餅はきな粉な私と息子はこれにも大喜び
うっすら黄緑~
早くお正月にならないかしら^m^

それにね
前にも頂いたことがあるんだけど
riemanちゃんお手製のタグ
こんなに可愛い柄がいっぱい
PC280972_convert_20121228181458.jpg

PC280973_convert_20121228181517.jpg
レトロなシールも入ってました

いつもありがとう!!
こんな私ですがこれからも仲良くしてね~

消しはんから木工・布物とオールマイティにこなしちゃうう
riemanちゃんのブログはこちらです
riemanのひとりごと~pastime~



コメント

素敵に紹介ありがとう。
息子君、気に入ってくれてよかった(*^^*)
おそくなっちゃったけど、使ってくれたらうれしいよ♪

また来年もよろしくね(*^^*)

riemanちゃん

ありがとうね~!
ほんと喜んでるよ^^b
シールは可愛くって使えな~い
こちらこそまたよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)