ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 後半戦

後半戦

クリスマス前ですが続々と自分へのご褒美が届いてます
息子ももう3DSを買ってもらってるので2人でウハウハ

お買物順と少し前後しますが、届いた順番に紹介していきます


PC210937_convert_20121221093036.jpg

PC210938_convert_20121221093052.jpg

またナイスタイミングでメルマガが見れたので
yuki*さんのリバティハギレセットをゲットに成功
このうさぎ柄「コットンテイル」可愛い~
ネコも好きだけどクマやらウサギもいいんだよね
リネンの色もとっても綺麗で、さすがyuki*さん

PC210939_convert_20121221093109.jpg
オマケにルピシアの紅茶とキーチャーム
3つとも微妙に形が違っていて可愛いの^^
いつもありがとう~

もしかしたらまだ残っているかも?!
shopはこちらから→White Jasmine


      ☆


もう1つ・・・
物語のような世界観を形にされている
Leptir Notice」さん

アンティークっぽい封蝋の押してあるラッピング
PC210941_convert_20121221093133.jpg

PC210944_convert_20121221093210.jpg
Lisaさんの「初雪の庭の欠片」バッグチャーム
ブログをしてない頃に見かけた事があって
その頃はオークションされていたと思うんだけど
残念ながら参加する機会がなく・・・
素敵だな~と見ていただけだったんです

shopを見つけた時はもううれしくって
カートを通るのに難儀しましたが無事ゲット~

PC210943_convert_20121221093151.jpg
セピアが似合うと思いません?
もううっとりです


さあ今から頑張って掃除と洗濯だ~!


Comment

編集
うんうん、頑張った自分へのご褒美ね。
大事、大事(。-∀-)ニヒ♪
これでまた、頑張ろって思えるもんね。
ゆきちゃんちには、すてきなものがどんどん集まっていくね^^*
2012年12月21日(Fri) 18:11
編集
ゆきさ~ん♪
素敵にご紹介くださってありがとう~!
そしてバックチャームもラッピングも素敵☆
ご褒美、私にももうすぐ届くんだぁ♪
嵐のDVD^^
2012年12月22日(Sat) 20:47
お返事です♪
編集
rikaちゃん
そうそう、大事~^^
ちょっと買いすぎ?って思うでしょ
意外と我慢もしてるのよ

yuki*さん
おお~嵐ックにはたまらんご褒美ですね^m^
私の友達がドームが当たったらしくって
そんなにファンじゃないけど羨ましいわ~
2012年12月25日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL