レジンのWS&ファー消費



週末、名古屋のロフトにレジンのWSしに行ってきました
ブログ村をさまよっていて見つけたの~^^
先生はこちらのブログのもこもこさん
人魚の家 / 月の庭

先生作の可愛いフェイクスイーツパフェも飾ってありました

足が痛くって部活休み中の息子も一緒に
やってるところも取りたかったんだけど携帯さえも忘れていっちゃった
30分くらいで出来ましたよ

PC180918_convert_20121218180705.jpg
ラピュタのイメージで青のラメ
息子は意外にも香水ビン型を使って、夜のイメージなんだって
DSに付けてました
ちゃんとしたモールドだとツルンと綺麗に取れるんだね~
紫外線のライト?ランプ?
欲しくなっちゃった~
でも大量には作らないからな^^;

ちょうど三越のテディベア展も見たかったし
久しぶりの名古屋でした

         ☆

ファー消費ちょこちょこやってますよ
まとめて

PC180919_convert_20121218180731.jpg

付け襟ネックレスタイプ・シュシュ2個・リボン・カイロケース
結構作った感あるでしょ
でもね~
付け襟はサンタの髭みたいだし(裏はリネンでタティングも付けたんだけどね)
シュシュはゴワッとしちゃって
リボンはなんか大きくって可愛くないし
カイロは小さいのしか入らない・・・orz
アハハ~どれも要改良^^;

さて、ミセビラカシが後半戦へと続きますよ
お楽しみに~^^

スポンサーサイト

コメント

ファーの色々!どれもかわいいのにな~(*^^*)

シュシュは手首に、リボンはバッグの持ち手に、カイロケースはエチケット袋に!なんてどう?

riemanちゃん

かわいい??ありがと~;;
カイロケースはやっぱり重ねの分がないとパーパーじゃダメよね^^;
スナップでも付けて飴でも入れるわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)