お出掛けでお買い物で検診な多忙の1日

 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

りすこさんのshop「House of Lydia」オープン中です
4人の素敵な作家さんたちの共演
20日(木)までですよ~

          ☆

nanちゃんshopオープン中「peafowl*
この鍋つかみ可愛いよ~
 
          ☆

kokoちゃんのshopオープン~中
KOKOのお店」vol.3 ~クリスマス~
うちの玄関にもあるんだけどリースが素敵なの

          ☆

yu*yuさんの12月shopは17日(月)22時オープン
お楽しみ全プレあり!
詳しくはブログでチェックしてみてね→「yu*yuのHandmade Diary


 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今日は雨ですが少し寒さが緩んだ感じですね^^

昨日は久しぶりに1日休みをもらって
お一人様でお出掛け~
友達を誘ったんだけど急だったからもう用事が入っていたの;;

CAYP8AKB.jpg

corさんのハンドメイドイベントに行ってきました

前回は市内で近かったのでbanbie*ちゃんと行ったんだけど
今回は違う場所だったのでuru*ちゃんにはちょっと遠くてご一緒できず

その時にオーダーしたので運転に自信はないんだけど
がんばっていってきました

ロハスにもいつも出店されている「Velvet Chips」さん
お兄さんのガラスと妹ちゃんの編み編みの可愛いコラボ♪

サイズピッタリにしてもらってガラスも水色にしてもらいました

PC140912_convert_20121215113752.jpg

新作のネックレスもキラキラで夜空のようなブルー
すごく綺麗なんですよ~
お話もいろいろ出来て楽しかったです

それから革のタグとネックレス
PC140913_convert_20121215113820.jpg

すごくお安くってつい買っちゃった千円でお釣りが来たよ!
お店の名前がわからないんだけど・・・^^;

大物も1個
PC140916_convert_20121215113858.jpg

Kuu Gardensさんのスリッパラック
いい感じ~

あとはジャムとポップコーンを息子にお土産
PC140914_convert_20121215113837.jpg
ポップコーンは写真なし
柚子胡椒味をわざわざ選んで買ったのに
「違う味も食べたかった~」と言われてしまったわ
(そのわりに、またしてもあっという間に食べちゃった息子)
ジャムはキウイバナナ味「VERT DE GRIS」さん
キウイのジャムって珍しいと思って^^

楽しかったです

でもお一人様だったのでタコスをテイクアウトして
食べながら帰ってきました

夕方は年に1回の婦人科検診
これも年明けまでに行かなきゃだったんで行けてよかったです



コメント

いつも無料広告ありがとう♪

ハンドメイドイベントいいなぁ (≧u≦*)♪
そちらはイベントがたくさんありそうなイメージだわ
食べ物も販売されてるなんて
大きなイベントなんだろうね

最近イベントも行ってないから
また行きたくなりました ^^

yu*yuさん

イベントはワクワクするよね^^
去年も行ったんだけどお店は少し減ってたみたい
その分食べ物のブースが増えて座る所もあるって感じ
やっぱり都会とは違うかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)