Entries

ブルーのコラバケ♪Xmas

 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

りすこさんのshop「House of Lydia」オープン中です
4人の素敵な作家さんたちの共演

          ☆

nanちゃんshopオープン中「peafowl*
この鍋つかみ可愛いよ~
 
          ☆

kokoちゃんのshopオープン~

KOKOのお店」vol.3 ~クリスマス~
13日(木)21:30オープンだよ
うちの玄関にもあるんだけどリースが素敵なの


 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ミセビラカシは続くよどこまでも・・・じゃないけど
今日は「Hana Day vol32」のお買い物
頑張った>私^^

PC100906_convert_20121210174818.jpg

初の1番通過!!


題でお分かりのとおり~




PC120911_convert_20121212171426.jpg
じゃん
全体像がなくってさっき撮ったので暗いね^^;

布合わせの魔術師kana2さんと水彩画家マリさんとのコラバケ~
このブルーにやられました
PC100907_convert_20121210174837.jpg

大きいサイズ4つ目^m^
PC100909_convert_20121210174857.jpg

羊毛セットが入ってたり、レース糸が入っていたり

いろいろ入れてずらっと並んでいる所が可愛い
周りは汚くとも・・・orz
あまりに周りが見苦しかったので持ってきての撮影ですがナニカ?
あぁ~まじでちゃんと片付けしなくっちゃだわ^^;

shopが終わったばかりなのにまたかわいいツボなバッグが登場の
kana2さんブログはこちらです
→「花々楽しい日


PC100910_convert_20121210174916字入り

Comment

 

こんばんは。

ゆきさんもミセビラカシ忙しいね!!
どれもこれもいいなぁ~と思うのばかり…
お陰さまで
私までいろんな旅が出来て
ありがとうございます(^_-)-☆
  • posted by takaq 
  • URL 
  • 2012.12/12 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーこっちはゆきさんトコにきたんだ!・・・って私がもらったコメントと同じ事書いちゃってるかも。(笑)
それにしても大きいサイズ4つ目ってすごいコレクター!たしかにずらっと並ぶと可愛いなぁ。もっと集めちゃおうかなぁ。。。(^^;
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2012.12/13 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごーい( ´艸`)
さすがゆきさんですね!
確かにkana2さんのバケツは小物整理に使える(・∀・)
たくさん集めたくなりますよね♪
まだまだ続きますよね?ミセビラカシ!
楽しみにしてます(*´∀`)
  • posted by みちょっぷ 
  • URL 
  • 2012.12/13 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これ、可愛いわぁ~❤
小物をポイポイっと入れて、並べてかわゆい。
集めたくなるのわかる~。

kana2さんのところ、ゆきさんツボなバッグ登場してた♪
楽しみだね、次のショップ。

それから。。。
広告、ありがとう^^
  • posted by honeykoko 
  • URL 
  • 2012.12/13 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~う! 

すごい4つも買って頂いてたのね!
そして、トイレットペーパーじゃないものが入ってる!
ありがと~う!!!!
今年最後のHanaDayの福女さん
来年もきっといいことがありますよ~!←根拠が怪しいけど(笑)
来年はフリーヒルでデートしたいですね むふふふふ
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2012.12/16 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

takaqさん
ムフ^m^続いてますでしょ?
あっちこっち出没に大忙しです

もいおさん
私はまだまだです
歩くHanaDayと呼ばれるすごい方もいらっしゃるんですから!!
並んでる姿はなんとも言えずカワユイですわよ~

みちょっぷさん
小さいサイズは綿棒入れにいいですよ
赤ちゃんがいるとなにかと重宝のコラバケ!
オススメです^^b
そうなのまだ続きます~

kokoちゃん
そうなのよ~
あのバッグ是非ともゲットしたい1品!
次回も燃えるわ~
いえいえどういたしまして
写真も貼りたかったんだけど上手くいかなくってごめんね~

kana2さん
やっぱ気合って大事よね~
でも、並べて気付いたんだけど大きい方に赤系がない∑(=゚ω゚=;)
もう1個狙いますから!
赤系よろしく~
デートもよろしく~(笑)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー