ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ カルトナージュBOX

カルトナージュBOX


 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

りすこさんのshop「House of Lydia」オープン中です
4人の素敵な作家さんたちの共演

          ☆

nanちゃんshopオープン中「peafowl*
この鍋つかみ可愛いよ~
 
          ☆

本当は内緒にしておきたい!(≧∇≦)
20121116_341044.jpg
ブログはこちらから^^→「HeartyCloth*のHandmade日記


 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



さっぶ~~い!!
雪降ってましたよΣ(゚Д゚|||)
この冬は雪が早いなぁ
お友達の所でも雪マークがついてたりするので
みなさん風邪など召しませんように

さて、またまた新しいshopでのお買い物です♪

yoshieちゃんが可愛いベビーシューズをオーダーしてて
ナイスタイミングでオープンだった
HM*Lily」のゆりさんのところにお邪魔しました

ベビーシューズも可愛かったんですが
カルトナージュに釘付け

で、お迎えしたのはこちらの柄エミリー^^
PC080899_convert_20121210174557.jpg

開けたらお手紙とスカイツリーの飴ちゃん、可愛い紙タグが^^
PC080901_convert_20121210174654.jpg

PC080900_convert_20121210174628.jpg
角とか
PC080902_convert_20121210174725.jpg
中とかまじまじ見ちゃいましたよ

う、美しい・・・
独学だなんてアンビリーバボーです

PC080905_convert_20121210174801.jpg

yoshieちゃんのクロスと同じ色なのでキッチンに置いてみたよ
か~わ~い~い~
スティックシュガー入れようと思ってね
お客さんにもそのまま持っていって出せるし
ティッシュケースもこの横に下がってるの
うちのキッチンは窓がないので明るくなりました
オレンジはラッキーカラーだしね^^

ゆりさん、素敵な作品をありがとうございました
またブログのほうにも遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします


カルトナージュもすごく興味があって1dayレッスンで少しやったことがあるんだけど
うちではなかなかやる気になれず・・・
広げてやれないからだろうな~
置きっぱなしに出来る自分用の机が欲しいわ~
一部屋空いてるんだから片付けなきゃね^^;


Comment

編集
相変わらず、ゆきちゃんは、いろんなお店を知ってるよね。
クロスと全くおソロってところが、おしゃれ。
統一感があって、すてきだわ。
ほんと角とか、すっごくきれい。

カルトナージュ、私も興味あるけど、
大雑把な私が、こんなパシッと仕上げられる自信がないよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
2012年12月11日(Tue) 20:16
編集
そうでもないと思うよ~^^;
お友達の所からって行きやすいし
行き当たりばったりっていうのは滅多にないからね^^v
角がもうすごいのよ~
これで独学だなんて信じられな~い
2012年12月14日(Fri) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL