ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ネコちゃんストールピン

ネコちゃんストールピン

 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

りすこさんのshop「House of Lydia」オープン中です
4人の素敵な作家さんたちの共演

          ☆

nanちゃんshopオープン中「peafowl*
この鍋つかみ可愛いよ~
 
          ☆

本当は内緒にしておきたい!(≧∇≦)
20121116_341044.jpg
ブログはこちらから^^→「HeartyCloth*のHandmade日記


 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


風で窓がガタガタ鳴ってます
お天気だから3回洗濯をしましたが飛ばされそうな勢いです


           ☆


先日のりすこさんのshop「House of Lydia」でお迎えしたのはストールピン
ラッピングがX'mas仕様で可愛いでしょ~?
PC070888_convert_20121208120112たて
暗くなってからポストを見たので朝まで我慢しようとしたけど
無理でした~w

ネコです^m^

PC080890_convert_20121208120136.jpg

一緒に写っているのは、以前ビーズフェスティバルだったかでお買い物した
リングの黒ネコちゃん
確かフランスのアンティークボタンだと言ってらしたと思います

リングとはあえてイロチのオソロ
狙ってました^^
ビーズとかチャームとか羊毛ボールも付いてラブリ~♪
いろいろ付いてジャラッとしているように見えるけど
うるさくなく寂しくもない・・・センスですね~

スノーマンが入ってましたよ
PC080892_convert_20121208120209.jpg

水色の袋は・・・
PC080894_convert_20121208120227.jpg
イーネオヤの蝶々!!

雑貨屋さんで見かけて私がやりだしてたな~って思い出してくださったんですって
うれしすぎ・・・TvT

本物のオヤ・・・初めて見ました
早くモチーフが編めるようになりたいな
お守りにします

りすこさん素敵な作品に加え優しい心遣い・・・
本当にありがとうございます
まだshopもオープンされてますので遊びに行ってみて下さいね^^
ブログはこちら→「ココロの中の小さな風景


ピンは今の所ここに付けてます
ファー消費活動で作ったプチバッグ
PC080897_convert_20121208120322.jpg

リバティのリボン柄とネコの色がマッチ
PC080891_convert_20121208120153.jpg

中布はトリさん
PC080898_convert_20121208120401.jpg
片面はファーであったか
PC080895_convert_20121208120244.jpg

いろいろコラボもされてるこのバッグ
(りんごモチーフはゆうこさん)
PC080896_convert_20121208120301.jpg
お気に入りで~す


Comment

編集
うん
たくさん付いてるのに、ちっとも煩くない
センスってやつだね~
欲しいよ(笑)

りんごモチーフ、私が編んだんじゃないけど(笑)
使ってくださりありがとう♪

雪積もったよ…
2012年12月09日(Sun) 11:35
かわいいーー!!
編集
・・・って
ファーのついたバックとりんごモチーフとリバティのリボン柄がです!!
そしてこねこのブローチも
ちゃっかり違和感なく収まっているのがとっても嬉しい♪

ここに付けたいなって思ってくださったのかなー。

いつもありがとうございます。
2012年12月09日(Sun) 20:53
お返事です♪
編集
ゆうこさん
センスってやつよね~
ある人ってば羨ましいっす
こっちも降ったよ~><雪
霙みたいで超寒かった
風邪ひかないでね

りすこさん
いや、お恥ずかしい出来でスイマセン^^;;
リバティ効果で何とかなってるっぽいかな
ストールにも帽子にもいいサイズで
とっても気に入ってます
こちらこそありがとうございました^^
2012年12月10日(Mon) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL