ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 一週間

一週間

すごく長かったのか
あっという間だったのか
わかりません

でもこれからがみんなで助け合って元気を取り戻す時
284x60.jpg


お友達のriemanちゃんがブログの更新をしてくれました→riemanのひとりごと~pastime~
逆にこちらが勇気をもらったよ


untitled-12_convert_20110317161653.gif



今日の続きもかわいい物紹介します^^




kana2さんのHanaDay vol.19では残念ながらトイプちゃんは当たらなかったんですが
(きいちゃんのカウプレで今年の運は使い果たしたかな~)
トイプちゃんが当たっていても狙ったであろうこちら
IMGP0913_convert_20110317161829.jpg
バケツ型トイレットペーパー小物入れ
その名も、水彩画家のマリさんの絵がプリントされた布を使っての「M*K コラボバケツ」
すごくやさしい色合いの素敵なイラストです
何年か前に使っていたスケジュール帳がこんな雰囲気だったので
多分マリさんのイラストだったのだと思います
イラストが好きで、捨てた記憶がないからどこかにあると思うんだけどな~
IMGP0916_convert_20110317161936.jpg
大きさはこれくらいです
私はレース糸を入れる予定^^

IMGP0914_convert_20110317161847.jpg
メルシータグとカードもかわいいです

kana2さん、紹介が遅くなってごめんなさい
素敵な作品をありがとう

kana2さんの元気の出るブログはこちら→花々楽しい日

Comment

No title
編集
今日はありがとうね~^^*
結局、アレは完成しなかったから・・・ぼちぼちとね^^;

そうだ~元気にいこう~!
本当にね、私たちが逆に勇気をもらってるよね。

素敵なの続々だね´∀`*
かわえぇ~
レース糸いれたら、結い結いするのももっと楽しくなりそうだね♪
2011年03月18日(Fri) 21:17
No title
編集
無料広告ありがと~う!
すごく可愛く写真を撮ってくれていて、うれしいわ!
いつも本当にありがと~う!
さいたまは少しずつ元に戻ってきていますよ
気持ちだけでも明るく前向きにしなきゃね
頑張れニッポン!頑張れ東北!
2011年03月19日(Sat) 13:58
No title
編集
ゆきさん、こんにちは♪
↓素敵にご紹介くださってありがとう!
マスク、そうなの!横幅がちょっと長いとこがいいってこちらのお友達にも言われるの♪
お顔がすごく小さい人にはNGかもだけど^^;
ゆきさんのおかげでkiyokaさんとお知り合いになれました☆
ありがとう!

kana2さんのバケツちゃん、私も前に購入させてただいたことがあるから持ってるよ♪
水彩画が素敵だね☆

riemanさん、ご無事でよかったね!
私もSHOPのお客様が若林区ですごく心配だったけれど、ご無事とのメールをいただいてほっとしてたとこなの。
2011年03月19日(Sat) 17:15
No title
編集
うちにもあるよ~kana2さんのバケツちゃん。
娘にぶんどられたけど(笑)
かわいいよね~
このグリーンのチェックすごくいいよね。

そうそう!
がんばろう!みんな!
2011年03月22日(Tue) 08:30
お返事です♪
編集
bambie*ちゃん
こちらこそなんかまだたらない気がするけど^^
私もまだだからいいよ~
かわいいというかオサレなんよ

kana2さん
このカラー使いはkana2さんならでは!
見てると元気になれますよ
元気に行きましょう!

yuki*さん
遅くなってごめんね~
友達に渡すのが楽しみなんだ^^
バケちゃんかわいいし便利だしいいよね
この水彩画もとっても素敵なの

ままちんさん
女子の心をくすぐるもんね~^^
うちは男でよかったとこういうときは思うよ
まだこれからだけど元気が出るように!
2011年03月22日(Tue) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL