ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ セッティングとかいろいろ~

セッティングとかいろいろ~

 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

りすこさんのshop「House of Lydia」オープン中です
4人の素敵な作家さんたちの共演

          ☆

nanちゃんshopオープン中「peafowl*
この鍋つかみ可愛いよ~
 
          ☆

本当は内緒にしておきたい!(≧∇≦)
20121116_341044.jpg
ブログはこちらから^^;→「HeartyCloth*のHandmade日記


 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

久しぶりにたくさんセッティングとかチャームとか買っちゃいました♪

HappySupplies*C」さん

通りすがりのshopでしたが
この大きな懐中時計風の枠と鳥さんがかわいくって~

PC070886_convert_20121207181113.jpg

あとうさぎさんのカメオっぽいプラパーツとか小さな押し花とか・・・

PC070887_convert_20121207184141.jpg

見ているだけでウキウキしてくるshopさんです^^

この記事を書こうとしていたら・・・
こっちも揺れました
東北地方にいるお友達大丈夫だったでしょうか?!
怖いな・・・
みんな無事でいてください・・・


Comment

編集
いやぁ~ん♪物欲を刺激されちゃう~♪

・・・地震、揺れましたね。息子と二人でテーブルの下にもぐっちゃいました。被害がないといいですね。
2012年12月07日(Fri) 20:10
編集
かわいいのばっかり~(*^^*)
懐中時計!素敵だね!どんな風になるのか楽しみ♪

地震!心配してくれてありがとう♪
私の所は大丈夫でしたし、沿岸の方も被害はなかったみたい。
でも、前回を思い出す揺れで怖かった~!
2012年12月07日(Fri) 23:37
お返事です♪
編集
もいおさん
そう~~??^^
まだまだ続きますからね

あの大きさで余震なんて、怖いです

riemanちゃん
手芸店より断然お得だったからつい買ってしまったわ~
何入れて固めようか悩んじゃうよ

てっきりこの近くかと思ったらまたそっちだったので心配したよ
よかった~
2012年12月10日(Mon) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL