ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ クリマにお出掛け♪

クリマにお出掛け♪

 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

リス子さんのshop「House of Lydia」オープン中です
4人の素敵な作家さんたちの共演
 
          ☆

本当は内緒にしておきたい!(≧∇≦)
20121116_341044.jpg
ブログはこちらから^^;→「HeartyCloth*のHandmade日記


 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



夏に続いてkokoちゃん出店!
ということでお邪魔してきました
PC010867_convert_20121202133404.jpg

週末は寒いと言っていたので超厚着
ヒートテックにハイネック、セーター、ダウンさらにニットコートも着てモコモコでしたw
しか~し中はすごい人で暑かった

余裕を持って出たんだけど意外と車が込んでいて
インターを降りた辺りでrikaちゃんから「もう並んでるよ~」ってメールがきてたの
ちょっとの差ですごい行列になったらしくって
すいませ~んと思いながらかなり前のほうで合流させてもらっちゃった

まずは夏に買えなかったマフィンに並ぶべく
kokoちゃんに「ちょっとマフィンいってくる~」って挨拶だけして
(挨拶じゃないがな)
ダッシュしてくれた娘っちの所に行ったら整理券配ってたんだよ
前回あっという間になくなっちゃったからかな
でもおかげで買うことが出来ました

PC020871_convert_20121202132533.jpg
隣にあったベーグルも買っちゃった

そして~
ネコ好きにはたまんないイラストの「猫科判子」にゃいとうさんの所へ
PC020873_convert_20121202132604.jpg
出来立てほやほやの「してやったり」
PC020874_convert_20121202132624.jpg

PC020872_convert_20121202132549.jpg

がっつりお買い上げ~

ここでbambieちゃんから到着メールがきていたので
一旦kokoちゃん所に戻ったものの
電話を撮り損ねてすれ違い
混み出す前にフードコートへ行ったよというわけで先にお昼ご飯
PC010868_convert_20121202132454.jpg
肉味噌とろろおいしかった~
でも外はやっぱり寒かった~
ダウンを脱いでいたんだけど着るのが面倒で
ニットコートをやめてダウンだけでよかったかな^^;
来年の教訓にしよう

その後は自由行動でみんなとは別れて歩いた歩いた~
夏にもいらしてたミラビリスさんとか
PC020877_convert_20121202132700.jpg

タティング屋さんとか
PC020876_convert_20121202132642.jpg

お買い物もさせていただきお喋りもさせてもらって楽しかったです
糸処理の技も披露してもらっちゃった

PC010870_convert_20121202132518.jpg
チープなお値段のハンドマッサージでリフレッシュ

途中お久しぶりのみきちゃんにも会えたのでよかったよ~
kokoちゃんの所でのお買い物はこちら
PC020879_convert_20121202132719.jpg
黒に映えるクロスモチーフ

あと羊ちゃんももう1匹玄関に
PC020880_convert_20121202132741.jpg

親子にするはずだったのにうちにいた子も結構ちっちゃかったわ
なので兄弟

最後にもう1回寄ろうと思ったお店は見つからなくって
意外と少な目のお買い物でしたが
お友達にも会えたしとても楽しかったです

今年もあと少し頑張っていこう^^


Comment

編集
私も土曜日に行ってました♪
今回もネコの置物買いました。行く度に1匹ずつ連れて帰ってきてます。
私はマフィン買えませんでした。
その代わりにさんまの燻製とスモークチキンと生チョコ買いました。食べ物ばかり(笑)
タティング屋さんは見つけれなかったな~。
たくさんのお友達に会えてよかったですね♪
2012年12月02日(Sun) 18:33
編集
おでかけ楽しんでるね!
秋はイベントが多いからあちこち行きたくなっちゃうもんね
そして猫物が増殖してる~(笑)
ゆきさんやrikaさんに会いたいにゃぁ~ん

私もおでかけ記事書いたよ
ミセビラカシだぜっ!うふふ。
2012年12月02日(Sun) 23:06
編集
こんばんは!!
こちらこそご無沙汰してますです♪
ゆきさんのブログのミセビラカシはよだれ物が多すぎます~(><)
ひつじ君かわいい~~♪男の子なんですね^^

ゆきさんが紹介されているカレンダーもちゃっかりみてきちゃいました
そして、「うを~~レターセットがある♪」ってうらやましがってみました(笑)
2012年12月03日(Mon) 03:20
編集
イロイロありがと~❤
お昼ご飯の画像が美味しそうだ!
アタシは始まる前に焼きそば食べたよ。

ブース多すぎで気になるお店、わからなくなっちゃうよね。
私もお客さんで行くといつも迷子(笑)
2012年12月03日(Mon) 12:47
編集
楽しかったねー^^*
今回は、運転に時間がかかって大変だったね。
マッサージ、いつも惹かれるんだけど、
時間が~~って思うと、なかなかやってもらえず…。

ゆきちゃんのミセビラカシは、毎回楽しみなんだなぁ♪
こんなお店あったんだって思ってばっかり^^*
2012年12月03日(Mon) 16:45
編集
タティングのブース、見つけられなかったーorz
糸処理の技どんなだったか、また教えてほしいな。

猫科判子さんも人だかりがすごくてチラ見で終わってしまったよ^^;
じっくり見たかったな、残念。
ハンドマッサージ気持ちよさそう!

もう1度見たいブースってわかんなくなるよね~^^;
今回ボールペン持参でチェックしようと思ってたけど
子連れじゃそうも行きませんでした~^^;
毎回何かを学習して帰るんだなw
2012年12月03日(Mon) 20:33
お返事です♪
編集
ハピさん
土曜日行ってらしたんですか?!
どこかですれ違ってたかも??^^
もしお1人で行かれる時は声掛けて~
ぜひご一緒に^^

kana2さん
にゃいとうさんのネコはほっこりするっていうか
あるあるこんな表情!みたいな所がたまんないっす^^
クリマは関東方面からもたくさん作家さんがいらしてますわよ?
どうすか?!

うーさん
どもども^^;読み逃げばっかでスイマセン
今月はミセビラカシばっかりかも(笑)
レターセットもいいでしょ?

kokoちゃん
お疲れ様~
焼きそばはね、夏に食べたのでコレにしてみた
パエリアもちょっともらったら旨かったよ
途中みきちゃんに会いに行く時も迷子になって
bambieちゃんに電話しちゃった^^;

rikaちゃん
今週も楽しんできて~
旦那が結婚式入ってて日曜は行けな~い;;

予習していったのにどこにいるかわかんなくなっちゃって
見れなかったところも多々あり^^;

bambie*ちゃん
uruちゃん抱っこじゃゆっくりは見れないわな~
でも夏よりはゆっくり出来たんじゃない?
もうちょい通路が広いといいのにね
糸処理はね、細い糸を一緒に結いこんで最後に引っ張るっていうやり方
何の本かはわかんないけど載ってるらしいよ
2012年12月04日(Tue) 19:12
編集
さすがゆきさん、たのしんでるぅ~!!
私は、ちら~と全体まわって、人に酔っちゃったよ(笑)
そして、昨日は点滴打つまでの熱…
絶対変な菌もらってきたわ…
でもでも、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~
あんましお話しできなかったけど、いつかゆっくりお茶したいね!
2012年12月04日(Tue) 19:32
みきちゃん
編集
久しぶりに会えてうれしかったよ~
点滴も打ったなんて大丈夫?
もう良くなったかな
人も多かったし風邪もひろっちゃうよね
私も夜頭が痛かったので早く寝たもん^^;(コレはただ疲れただけか)
また会えるのを楽しみにしてるよ~
2012年12月08日(Sat) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL