ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ taupeでお買い物♪

taupeでお買い物♪


 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

本当は内緒にしておきたい!(≧∇≦)
20121116_341044.jpg
ブログはこちらから^^;→「HeartyCloth*のHandmade日記

 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



今日は少し寒さも緩んだ感じで日中暖かいですね
休みをもらって、おデートでランチしてきましたよ
バタバタしてたら出るのが遅くなっちゃってお待たせしちゃいました^^;;
ごめんよ~bambieちゃん
uru*ちゃん可愛かった~
また週末ね(*ゝ∀・*)-☆

       ☆

今年も残す所1ヶ月と少し・・・早いっす

そろそろ今年も頑張った自分へのご褒美ラッシュの季節^m^

先週オープンだったのはwakanaちゃんの久々shop
「taupe」でお買物

PB250836_convert_20121128145712.jpg

去年は逃したカレンダー
今年はゲットだぜぇ~v^^v

PB250838_convert_20121128145755.jpg
これ手作りなんて凄すぎる!!
写真はもちろん素敵だし
これがあるだけで空間がおしゃれになる感じ

紙物はどれも素敵で買い占めたくなっちゃったんだけど
この素敵作品は広くみんなで共有しなくっちゃって
ググッと我慢のレターセット(買ってるし~)
PB250837_convert_20121128145737.jpg
透けてる紙の様子わかるかな
勿体無くって開けれないけどネコ以外は使いたいと思います
下書きしてから失敗しないように使わなきゃね

そして外せないのがアクセサリー
ヴィンテージスワロのプチッとリング
PB250840_convert_20121128145828.jpg

以前にカウプレで頂いたコラージュ額もwakanaちゃん作
PB250857_convert_20121128145847.jpg
ピッタリが右手だったので着画は無理でしたw
キラリと映えるパーポーです

PB250839_convert_20121128145811.jpg
オマケに可愛いシールが入ってたよ
こんな小さなラッピングまで凝ってて素敵

宝物がまた増えちゃった~^^
wakanaちゃんの素敵なブログはこちら
→「Le cahier de taupe
紙物shopまたやってね




カレンダーの指定席は・・・



ここです
PB280858_convert_20121128145904.jpg

額に入れて掛けて使おうと思ってたので台紙無しの方で頼みましたが
カレンダーの紙自体がしっかりしていたので
セリアの壁掛けに立てて飾ることにしましたよ^^

早く来年にならないかな~
鬼が笑う?

Comment

No title
編集
うおぉ~~ゆきちゃん~(๑♡ ₃♡๑)
写真いっぱいですてきに紹介してくれてありがとぉ♡
いや~お友達のおうちにあるのを見ると、照れますな~。。。
わっわっ、カレンダーの指定席まで決めてもらえて!!
気に入ってもらえてほんとにうれしいよ♪
またちびちびっと頑張るね~、ありがと^^

P.S コラージュフレームも元気そうでうれちいわん(〃ω〃)
2012年11月29日(Thu) 23:57
編集
かーなーり
羨ましいぞよ

wakanaちゃん、春始まりカレンダー作って~!

指定席作ってあげたくなるよね!わかるわかる(^-^)
2012年11月30日(Fri) 10:45
お返事です♪
編集
wakanaちゃん
カレンダーやっぱり実物は違うね~
すごく素敵v-238
キッチン用にA4サイズも欲しい
リングの写真が上手く撮れなくって・・・;;
でも自分で見てムフッてなれるリングは大好き
素敵な作品をありがとう

ゆうこさん
去年っていうか今年のはゲットしてたよね
羨ましかったもん^^
春始まりのって手帳もあるもんね
私も大きめサイズがもう1個欲しい
2012年12月02日(Sun) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL