ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ yu*yuさんshopでお買い物♪

yu*yuさんshopでお買い物♪


 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

20121116_341044.jpg
ブログはこちらから^^;→「HeartyCloth*のHandmade日記

 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




11月も後半・・・早っ!!
バタバタしているうちにクリスマスのシーズン~
駅前のデパートやスーパーがすでにクリスマスデコレーション
寒いのは好きじゃないけど町が明るくなって楽しい季節です

先週のyu*yuさん11月shopでどうしても欲しかった
新作バッグが届いていました

PB180822_convert_20121118132913.jpg

月曜から使ってま~す^^

A4の書類を持って帰って次の日別の場所に行ったりする時や
帰りに定形外郵便を出しに行ったりする時
縦型A4トートを使ってたんだけど
二個持ちになっちゃうので1つにまとめたかったの
一応バイトを始めてそれっぽい黒のバッグを市販品で買ったんだけど
バック自体が重くって~

PB180823_convert_20121118132932.jpg
ポッケもいっぱいあって軽いyu*yuさんバッグはホント重宝です

もう1つは母にあげるんだけどペットボトルケース

PB180821_convert_20121118132854.jpg

薬を飲むのに350mlで水を持ち歩いてるんだけど
あんまりいいのがないとぼやいていたので
yu*yuさんが500mlサイズを作られた時に
ぜひ350サイズも~って頼んでみたの
さすが巨匠
サクッと作ってくれました
自分用だったら紫だな~と思いつつグリーンの小花柄

PB180824_convert_20121118132949.jpg
両方とも自立してくれる優れものです
yu*yuさんいつも素敵な作品をありがとう

12月shopで自分へのご褒美はいかが~?^^
ブログはこちらです→「yu*yuのHandmade Diary

Comment

編集
おお~2つゲットだ~

いいね~
使い勝手いいし、軽いし
いいよね

2012年11月22日(Thu) 13:36
ゆうこさん
編集
連日のコメありがとさん^^
このバッグは私にしてはかなり大きめです
キャスとかサボとかブランド物もいろいろ探してたんだけど
待っていて正解^^b
ぜ~んぶ入ってもまだ余裕よ
しかも軽い!これ重要
2012年11月23日(Fri) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL