Entries

アリスがキノコでこうなった!

 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜


待望のwakanaちゃんSHOP「taupe
ブログはこちら「Le cahier de taupe
カレンダーも並ぶよ~\(^o^)/
11/19(月) 22時の予定


 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


いつも可愛い作品がいっぱいの
羊毛フェルト作家nacchiにオーダーして作ってもらいました

キノコちゃんでアリス風

大雑把なイラストを写メで送り
説明もそこそこだったのに
こ~んな可愛い子に仕上げてくれましたよ^^

PB180818_convert_20121118131048.jpg

カラフルキノコちゃんはお花とカラフルドットが特徴なんだけど
リボンのカチューシャにパールとオーガンジーのようなお洋服でおめかし
カラフルドットは私がお願いしたのでそのままなんだけど
なんだか違うタイプで新作になるのかな?^m^

PB180819_convert_20121118131106.jpg
裏にはゆうこさん作のタティングチョウチョが!!
可愛い~

コラボしたかったのでバッチじゃなく丸カン仕様
レジンのトランプ柄とレースでバッグチャームに仕上げました
PB180817_convert_20121118131025.jpg
ジャラッと付いてて可愛くないっすか?!

もう1個はネコちゃんバッジ
PB180825_convert_20121118131123.jpg

shopを覗いた時にはもういなくって
オーダーしたいからまた作ってね~;;とコメントしたら
追加で作ったのがあるよってメールくれたの
で、キノコちゃんもオーダーさせていただきました

イベントも控えてて忙しいのにサクッと作ってくれてありがとう
nacchiワールドは可愛くって癒されます
ブログに遊びに行ってみてね→「Sweet*Bottega




Comment

 

お、オイラの名前が出てたまげた(笑)
最近結ってないなぁ(-_-;)
また結うかなぁ

nacchiの産み出すキャラたちは、なんでこんなに可愛いんだろね
元気もらえるよね

  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2012.11/19 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうこさん 

私もビックリサプライズでうれしかったんよ~
nacchiのニクイ演出^m^
カラフルだけどうるさくなくって可愛いの
元気出るよね
イベントに向けて帽子職人だったもんね^^
また時間のあるときに結って~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.11/22 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー