頑張っていこう

今日も寒いです
でもストーブは点けずに
背中にカイロを張って着込んでいます

きいちゃんのところでいただいてきました
untitled-12_convert_20110317161653.gif
みんなで乗り切って頑張ろう!


今日は先週届いていた素敵なものを紹介します^^
yuki*さんの3月shopでお友達への誕生日プレをお買物♪
レースペーパーとリボンでラッピングしてあるから
そのまま渡せるし、なんといってもかわいい!
IMGP0911_convert_20110317161734.jpg
開けたくなるのをグッと我慢です^^;

シックなお色のマスクは自分用
IMGP0912_convert_20110317161800.jpg
この横幅の少し長いところとゴムの痛くないところ
惚れました
リピ決定です

yuki*さんの所もまだまだ大変だと思いますがブログも更新されています→White Jasmine Diary*
是非遊びにいってみてください
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆきちゃん。こんばんは^^
そうね。少しの節約も大きな力になるよね!!
前向きな考え方大好きだよ^^
そして、かわいいお買い物^^
実はね。今ね。私もポチっと購入してきた(笑)
お揃いかな?(お友達と)

No title

こんにちは!
ゆきさんも被災地の方達のためにいろいろな情報を貼ってらして素晴らしいです!お知り合いも被災地にいるようですが大丈夫ですか?

yuki*さんの作品とっても素敵~(人´∀`).☆うらやましいです~❤
さっそくチェックだわ!(≧艸≦*)

お返事です♪

kiyokaちゃん
かわいいサイズのバネポだよね
次回は自分用を狙うから私ともオソロになるかも^^

snow☆さん
私は教えてもらった情報ばかりです^^;
でも通りすがりの方でも見てくれればいいよね
自分の為の覚書にもなるし
(最近の私の記憶力はヤバイです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)