土曜のお出掛け

 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜

yu*yuさんの11月SHOPは13日(火)22時オープン
新作Bagが2種類あってすごく悩んじゃう~
yu*yuのHandmade Diary」でチェック!

SHOPはこちら→


待望のwakanaちゃんSHOP「taupe
ブログはこちら「Le cahier de taupe
カレンダーも並ぶよ~\(^o^)/
11/19(月) 22時の予定

 ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



土曜のお出掛けですがお天気にも恵まれ
とっても気持ちいい秋晴れでした
・・・がカメラ忘れ^^;
充電してあったのに別の物を忘れないように気をつけてたら・・・orz



戦利品はリバティの巾着
PB120805_convert_20121112192218.jpg

丸っこくって可愛いでしょ^^
PB120806_convert_20121112192250.jpg
小さく見えて結構いろいろ入るの

それから、懲りずに多肉ちゃん
PB120808_convert_20121112192327.jpg
15センチくらいの高さがあって元気そうだから
この子ならいけるかもって^^;

PB120809_convert_20121112192352.jpg
お花が咲いてるの初めて見たよ
蕾もいっぱい付いてるし頑張れ~

名前なんだっけ??
PB120810_convert_20121112192411.jpg
赤いネコじゃらし

2日目だったからかそんなに混んでもいなくて
座る所もいっぱいあったからゆっくりお喋りもしてきたよ
bambie*ちゃんとも久々~~
uru*ちゃんも連れてきてくれたの~
夏前に会った時よりしっかりしてて、あやすと笑ってくれて
超かわいかったです
娘ちゃんも憶えててくれたし、また遊んでやってね
次は息子は置いていけると思うわ^^;

コメント

No title

ゆきちゃん><いつも無料広告 本当に本当にありがとう♡
が…がんばるっす(笑)

お友達とのお出かけ楽しかったみたいでよかったね~*^^*
リバティ巾着もかわいいし、多肉ちゃんに目がないわたぴ♫
いいな~いいな~(いっぱいあるのにまだ欲しいw)

↓のクロスステッチ美しすぎだよ…Σ(・ω・;ノ)ノ
どこが残念か、言われてもわからん(笑)

No title

いつも無料広告ありがとう♪
&お買い物して頂きありがとうございました!

多肉ちゃん・・我が家からもいつの間にか消えちゃった ^^;
一時は増えたんだけど、
枯れ始めたら一気だったなぁ・・
ゆきさん宅のはクリスマスツリーみたいで可愛いね♪
赤い猫じゃらしもクリスマスカラーだし ^^

お出掛け、楽しかったご様子で良かったです♪
戦利品も可愛いですね!
相変わらず、しまおくんが、いい味出してます!

私は植物を枯らす天才?のようで、多肉ちゃんも育てた事ないんですよ~。
いいな~とは思ってるんですが。

家のパソコンが壊れてしまって、悲しくなっているくまこでした。

No title

土曜日はどうも^^*
久々に楽しい~♪と思えたよ。

ツメレンゲじゃなかったっけ?
・・・違ったらゴメン^^;
もっとぶわっとお花が咲いたらupして欲しいな。
見てみたい。

私もup頑張るー^^;

お返事です♪

wakanaちゃん
お天気で暖かくって楽しかったです
お買物があまり出来なかったけど来月はクリマがあるので
お財布の紐もたまには引き締めないとね
shop本当は内緒にしておきたいぐらいよ^m^
楽しみにしてるね

yu*yuさん
今回はお買い物できてよかったです^^b
写真撮ったらミセビラカしますね
この多肉ちゃんは子株ももうあるし元気そうでしょ
でもどういうわけかいつも枯れちゃうんだな~^^;

くまこさん
私もダメです^^;
サボテンも枯らす女・・・orz
パソコンどうでした?
うちのもそろそろやばくって
「どうする~?」と言いながら使ってます

bambie*ちゃん
こちらこそ~^^
次回もよろしく
どっちも窓辺においてるんだけどすでにヤバす^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

 ゚  ・*:.。. .。.:*・SHOP情報・*:.。. .。.:*・゜yu*yuさんの11月SHOPは13日(火)22時オープン新作Bagが