ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 巾着みたび

巾着みたび

前に失敗しちゃった巾着
コツを伝授してもらったので懲りずにやってみたよ

ちょっとわかりにくいけど
PB030799_convert_20121105064950.jpg
内布も少し薄い生地にして柄違いのリバティ

PB030801_convert_20121105065020.jpg

ネコタグはくまこさんに頂いたもの^^
PB030802_convert_20121105065042.jpg
じゃじゃ~ん
やれば出来るじゃん>私^^;

 





   ☆

週末10何年かぶりにパーマかけてきました
先週は都会の息子をいかに起こすかでストレスがたまっていたので
ちょっと気分転換もしたくってね
後期に入って気が緩んできたのか昼夜逆転気味で
全く困ったもんです(-"-)

今伸ばしかけなんだけどボブからなかなか伸びないんだよ~
裾にシャギーが入ってるもんだから
頑張ってブローしてもあっちゃこっちゃ跳ねる2
切っちゃおうかな~とも思ったんだけど
せっかく伸ばしてきたし、冬はショートだと寒そうだし
イメチェンでパーマもいいかなと・・・

ストレートのさらさらロングに憧れます


Comment

No title
編集
素晴らしい!!
内布つくと、途端にわけわからんデス(笑)

パーマかけたんだ。
どんな感じなんだろ?
みーたーいーーー(笑)

アタシは先月末に美容院で
前髪ぱっつん(笑)
娘より小学生みたいでさ、
最近帽子の日々だわよ(笑)
2012年11月06日(Tue) 20:45
お返事~
編集
kokoちゃん
きのん先生のおかげよ^m^

パーマ、想像つかないでしょ?
私も自分でまだ違和感があるもん
来月早々に・・・楽しみにしてますです
kokoちゃんは前髪だからちょうどいい長さになってるね
ぱっつんも見たかったかも
2012年11月09日(Fri) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL