ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ 名画の素敵な贈り物♪

名画の素敵な贈り物♪

おとつい、宅配BOXになにやらお届け物がありました
てっきり旦那のゴルフ関係の買物だと思って
新聞だけ持って上がろうと思ったら、配達メモが私宛~?!

いつも仲良くしていただいているくまこさんから^^
PA230767_convert_20121024170206.jpg

実はくまこさんが美術館へ行かれた時に
フェルメールのポスカをお土産で買われていて
欲しい人手ぇ上げて~、じゃないけど
ちっちゃくプレゼントの文字が・・・
で、私フェルメールって1回観に行きたいなと思いつつ機会がなくって

遠慮なく手ぇ上げさせていただきました

それが届いたわけなんですが
手っきり葉書がお手紙としてくると思っていたのでビックリですわ

しまおくんに紹介していただこうかな
くまこさんコレクションからこんなにいっぱい~
PA240774_convert_20121024170304.jpg
これこれ、名画の上で寝そべらない
見えにくいけど、綺麗なレースペーパーにネコの付いたタグも^m^
PA240773_convert_20121024170248.jpg
両手に美女ですな~

それだけじゃないんです
PA230770_convert_20121024170231.jpg
最近55555hitだったそうで
プチッと(って書いてあったけど)豪華な記念プレゼント付き
あの有名なロクシタンのソープはおフランスの香り
クナイプのバスソルトも最近ご無沙汰だったのでうれしいなぁ~

もお~いいんでしょうか?!*。(*´Д`)。*°

最初ラムネに見えたのは(お腹空いてたんですぅ~^^;)
PA230772_convert_20121024170425.jpg
宮古島のシーグラス
これもブログで見たやつだ~\(^o^)/
ラッピングに使われてたドイリーもくまこさん作
きれいな編み目です

とても心のこもったお手紙も、読んでいて疲れが吹っ飛びました
あちこちに書かれてるイラストが何気にお上手!!
くまこさん素敵なプレゼントありがとう
これからも仲良くしてね
んでもって今度デートしてください(人´∀`*)

ドイリーが可愛くってアクセもセンスよくまとめられるし
お料理が嫌いといわれるけどいつもうまほ~な写真にヨダレが・・・な
くまこさんのブログはこちらです→「C´est la vie!でまいりましょう



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月25日(Thu) 11:41
No title
編集
ゆきさん、素敵にご紹介くださり、
ありがとうございます♪

本当にプチッとした物なのに、
こんなに素敵に紹介していただき恐縮です~~~
しまおくんが、いい仕事してますな~♪

是非是非、別荘があるうちに、
1度デートしてくださいね~。
楽しみに待っています♪
2012年10月25日(Thu) 16:41
お返事です♪
編集
鍵コメtさん
次のお色も素敵でした~^^
またコメントしに行きますね

くまこさん
いや~もう素敵なのを頂いちゃってうれしすぎです(≧∇≦)
デコした額に入れて飾ろうと思ってます
シーグラスはもう少し使ってみたんだけど
思った通りいって・・・^m^
今度紹介しますね
2012年10月30日(Tue) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL