どっちにしようかな?

今日は、バイトが早出なので早起き~
とは言ってもいつもと同じ時間に起きてます
出る時間が早いだけなんだけどね
洗濯待ち中

こちらはただいま曇ってます
お天気下り坂だそうで・・・
雨の前だからか、なんだか少し暖かいね
止んだあとが寒くなっちゃうな~(寒いの苦手)

昨日帰り道で、今年初金木犀の香りがしましたよ^^


        ☆

先日のままちんさんの「くるみクルミ」にタティングを合わせようと
結ってみたのがこちら
PA190759_convert_20121020175318.jpg
2種類

最初にお花をゆらゆらさせようと思って3つ繋げたんだけど
後ろに付けたらあんまり見えなくって
太目の方がいいかなぁと結ったのが左
どっちにも森に合いそうなチャーム
クルミだから「りす」がよかったんだけど
ちょうどいなかった~残念
もうちょい考えますです


昨日は疲れて帰ってきたらとっても素敵なお届け物が
お天気がイマイチだけど帰ってきたら写真撮ろう~^^


スポンサーサイト

コメント

No title

あー!!黒タティングは合う合う!!!いいですねぇ♪♪♪
私はなぜか白糸しか浮かばなくて、あんまり合わないからやめようって、あっさりくるみクルミだけにしちゃいましたよ。(^^;

たしかにクルミの重量感には繊細な感じの右側より左の太めのほうが合う感じがしますね♪

No title

おおお~
キリっとした印象になるね。
大人色だ~
私だけでは作れないものができあがりそうで
こういうのってうれしいね。
出来上がったらぜひ着画にて
公開してください。
楽しみにしてます♪

お返事です♪

もいおさん
いいすか?^^ありがとう~
くるみちゃんだけでも可愛いんだけどね
もっといろいろ付けるとうるさくなるかなぁ~

ままちんさん
せっかくなのでコラボにしたくって^^
赤黒は好きな組み合わせです
着画はいつかこっそりね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どっちにしようかな?】

今日は、バイトが早出なので早起き〜とは言ってもいつもと同じ時間に起きてます出る時間が早いだけなんだ