リボン・リボン・リボン

雨です~
この時期、一雨ごとに寒くなっていくんだなぁ
今年は金木犀の香りがあんまりしないんだけど
これからなのかな??
秋も深まってきました

       ☆

先週のもう1つのお買い物です
こちらも気を抜くと欲しくってもゲットし損ねる人気shop
yoshieちゃんのところでお買物
いつも2回になっちゃってごめんね~^^;
PA180754_convert_20121018143034.jpg
ラッピングが毎回可愛くって開けるのも楽しみ

可愛くって選べない~と
ポチ・ポチ・ポチ
PA180755_convert_20121018143059.jpg
こんなに独り占めしてごめんなさい<(_ _)>

この大きさ、バッグに付けても可愛いと思うんだ
PA180756_convert_20121018143116.jpg

ビー玉レジンのヘアピン
PA180758_convert_20121018143133.jpg
重なってるんだけどわかるかな?
今回のshopカードは透けてるの~
すご~い!

新ブログもすでに2万hitでおめでとう
yoshieちゃんのブログはこちら「HeartyCloth*のHandmade日記
新作ポシェット可愛いです!
次回shopに並ぶかな~?


コメント

丁寧に作られてるリボンだね♪
小さなものを丁寧に作るの苦手な私は、ほぉーとみとれるばかり。

すごいなぁ。

No title

ご紹介ありがとう~。
実は、カードがたりず・・・^^;
このカードは今回のとは違うんだよねぇ
ごめんねー><
ゆきちゃんはねこが好きだから
ねこ柄の袋にしてみたよw
たくさんお買い上げいつもありがとう!
ポシェット量産できるようにがんばります☆

お返事です♪

ゆうこさん
そうなの~
ビニコだからかっちりしてるしバッグに付けても可愛いよ
この色なら私でもokでそ?^^

yoshieちゃん
お~そうだったんだ!
数多かったもんね^^
でもなんか得した気分♪
ポシェットも楽しみにしてるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)