ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 思いと近況

思いと近況

被災地の方に心よりお見舞い申し上げます
どうぞ少しでも早くみんなが元気になりますように

日本だけでなく世界中から応援が寄せられていて
とても暖かい気持ちになります
何かしたくても手の届かないもどかしさを感じつつ
少しでも出来ることをしようと思います

イギリス



続きは私の近況です






2ケ月位の短期バイトが先週終わりました
来年度、4月からの地区委員が当たっているのですが
別の仕事が始まるまでは少しゆっくり出来そうです

短期のバイトはここ4年くらいずっと毎年行っていて
一緒にいるバイトさんとも仲良くなれたいい職場でした
で、終わる間際にお二人がプレゼントしてくれたのが
桜の題が付いた曲を集めてCDにしてくれたのとハートのポーチ

多分来年は来れないしと思って私も急いで作りました
写真も夜撮ったので暗いです
シュシュ
へなちょこですorz
IMGP0908_convert_20110315131101.jpg

でも先月yuki*さんのところで分けていただいたリバティを使いました
だから生地はいい物よ~と言いつつ渡しました
はさみ入れる時緊張した~

バイトさんにはオマケでタティングのストラップも^^
IMGP0910_convert_20110315131120.jpg

喜んでいただけてよかったです

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月15日(Tue) 19:57
編集
全然へなちょこじゃないよ~。

なんか、手作りの物をこうやって見るとホッとします。

いろんな考え方があると思うけど、私も少しずつ手作りの物をアップしようと。
今朝アップしました。
ゆきさんからのタティング使ったのよ♪
2011年03月16日(Wed) 10:34
No title
編集
元気もらってます。
私は元気なブログ大歓迎だと思ってます。
日本全国、みんな少なからず地震の影響を
受けていると思うので。
被災地に遠い方は何もできないもどかしさ
だからこそ元気なブログ、私は大賛成。

ありがとう。
2011年03月17日(Thu) 10:09
No title
編集
賛否両論だとは思いますが、私は楽しいお話に賛成です!

リバティ裁断するの、すっごい気使いますよね (^m^ )
私もチマチマ使ってます
「生地はいい物よ~」も分かりますぅ(笑)
判らない人には、ただの花柄だもんね~~~

それと遅くなりましたが、
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2011年03月17日(Thu) 11:07
お返事です♪
編集
鍵コメtさん
コメントありがとうございます!
どうぞ無理はなさらずにね^^
「…」何がいいか今度いってください
カウプレ絶対しますね

ゆうこさん
ゆうこさんにいただいたのと比べたら…orz
でもまあリバティということで勘弁してください^^;
親子で着画待ってるよん

ままちんさん
まだというかこれからが大変だと思うけど
逆に被災地の方に勇気をもらったりするよ
頑張っていこう!

さみちるさん
そうそう、私も2年前までは知らなかったし^^;
後でリンクいただきに行きま~す
さみちるさんのかわいい作品で和ませて~
2011年03月17日(Thu) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL