参加しました

先日、ゲリラオープンだったのに
あっという間に完売の
ままちんさんの「ハリノヲト・チャリティーShop」に参加させていただきました

PA150746_convert_20121015190003.jpg

くるみクルミ
北陸のお土産も入ってました

試作の段階から超好みで、待ってましたとも~

チャリティーなので開けるまで何色が入っているかわからないのも
ドキドキで楽しい

家族間でクイズにしてみたんだけど
私→緑
息子→青
旦那→あずき色
入っていたのは可愛らしい赤♪
PA150747_convert_20121015190032.jpg

旦那、ニアピン?

ネックレスにして持ち歩くんだ~^^

あの震災から早、1年半が過ぎ
少しずつは元気を取り戻しているのでしょうが
こうやって忘れない気持ちを持ち続けること
とても大事だと思います
ままちんさん、このような機会を作ってくださってありがとう


   ☆

お買物続いてますが~~
ハンドメイドネタも待機中

PA150748_convert_20121015190052.jpg
晴れの日を狙って仕込みしようと思ってます^^





スポンサーサイト

コメント

No title

あー。私と一緒!赤!!
模様もなんだかとっても似てる。正確には反転じゃないのかな?でもざっくり見ると反転してるように見えるから・・・私のと、ふたつ合わせると何か起きるかも!?(←そんなわけないって。笑)

私もレジンやろうと思って材料だけ買ってそのまま放置してます。とりあえずカメラのレンズキャップやりたいんだけどな・・・。(^^;;;

お、赤きたのね。

どんなネックレスになるんだろ。
楽しみだ~( 〃▽〃)

No title

ご紹介ありがとう~
早速リンク貼らせてもらいました。
↑そう、もいおちゃんと同じ色!
偶然にもそうだったのね~
(送ったのにわかってない人(笑))
変身したらまた見せてね❤

No title

ゆきちゃんは、赤だー。
こうやって、みんなのところで、いろいろ見せてもらうのも楽しみなんだよね。
これ、実物見られるときがあるかなぁ♪

レジン仕込んであるねー。
枠のみバージョンにも挑戦するのね。
また感想聞かせてね^^*

No title

おひさしぶり~先日はどうもありがとう!
くるみクルミっていうんだ~
かわいいw
赤がすごく鮮やかでステキですね。
ネックレスにするとワンポイントになって
いいねー♪♪

お返事です♪

もいおさん
赤とくるみって秋っぽくって可愛いよね
そういえば反転??(ど真ん中にぽつって入ってるけど)
レンズキャップ細かくレポしてくださいね~^^

ゆうこさん
これだけじゃ軽いから「何か」をプラス
何が良いか考え中^^

ままちんさん
こちらこそ参加できてよかったです~
もいおさんと同じ色でkokoちゃんと同じ柄^m^

rikaちゃん
どこに何色が行ったのかって気になるよね^^
見せ合いっこしようね
枠のみに入れるいいパーツも探し中
やり方はばっちりだけどうまくいくかどうか^^;

yoshieちゃん
届いたよの連絡し忘れてる?!
後でまたお邪魔するね
こぎんって和の雰囲気だけど
ままちんさんのはモダンでしかも可愛いの^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)