これでますますカメラ女子

そろそろお布団から出たくなくなる季節ですね~^^;
寒くって出られないのとはまたちょっと違うんだけど
ゴロゴロしていた~い(笑)
今日は旦那が朝早くからゴルフに行っちゃったし
息子は昼からの部活なんでゆっくりしていました
息子もいなくなっちゃったし自分時間満喫!
でも衣替えはしたんだよ~(やっと)

       ☆

今週、もう一つ届いていたもの
それは・・・

PA120740_convert_20121013134710.jpg

超かわいいカメラのストラップ~♪

ずっと附属のストラップで我慢していたのは
いつかゲットできたらいいなぁ~と思っていた
Love*Lemoned*」のRei。。さんのストラップを見ちゃったから^m^

今回セミオーダー受付ということで
多分ギリ滑り込みでオーダーすることが出来ました\(^o^)/

リバティと革のお色を選ぶんだけどすご~~く迷って
細かい柄で青系=Emilia'sFlowers

早速付替えましたよ~^^
PA120741_convert_20121013134733.jpg

取り付け方法の手順のイラストがおちゃめでププってなりながら

IMGP2156_convert_20121013143850.jpg

これ手作り?!と旦那にも絶賛されました
IMGP2157_convert_20121013143918.jpg

10月中旬くらいまでにってなっていたんだけど
お子さんもまだ小さいし、全然ゆっくりでいいわ~って思っていたんです
そしたら10月入ってすぐに発送メール頂いちゃってビックリ
無理なさったんじゃないかな~??


こちらも凹んでいる時に届いたのですごくテンション上がりました
素敵に作ってくださってありがとうございました
大事に使いますね^^




スポンサーサイト

コメント

No title

あー!!かわいいッ!こういうの作りたいなって思ってたんですが・・・難しいのかな。革なんか扱ったことないから難しいかどうかすらもよく分からず。。。

No title

ゆきちゃんもお買い上げしたんだ♪
わたしもだよーー
自分で作ろうと思ってたけど上手な人に作ってもらった方が
満足出来ると思って頑張ってぽちったの
ハンドメイドとは思えないよね~

No title

わ!買ったんですね( ´艸`)
わたし、つけないからいらないやーと思っていましたが、
こうやってみると、ほしくなりました。
次のセミオーダー受付を待ちます(・∀・)
うちの息子と変わらん小さいお子さんがいらっしゃるのに、
すごいなあ、といつも関心しまくってるのです。

No title

いいなぁ~買ったんだぁ~
私もカメラ女子になる予定なので!
いるよね??って形から入るタイプなので
必要だねφ(・ω・ )かきかき

お返事です♪

もいおさん
自分好みのってなかなか売ってないですもんね
革がミシンで縫えるってことがすでに凄いと常々思ってます
付属品が可愛いだけでテンション上がりますよね^^

きいちゃん
リバティはなんだろ~??
フェリシテかしら?^^
ホントホント!ハンドメイドって言わなきゃわかんない
凄いよね~

みちょっぷさん
オススメです!
私なんか腕もないのにこれしてるだけで上手く見える?!
息子君も動き出すと追っかけなきゃいけないし
首からかけられるっていいと思いますよ

きのちゃん
形からって大事よね~~^m^
次回会う時はこれよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)