ねこ三昧~HanaDayでお買い物~

ままちんさんのチャリティーショップ
009_20121009152630.jpg
今晩9時ですよ

         ☆

今日はくさくさすることがあってちょっとこんな(-"-)
凹んだ時は可愛いグッズで癒されましょう~~

ミセビラカシタ~イムv(。・ω・。)ィェィ♪

ロハスから帰ってきたら届いていたの~
PA100732_convert_20121010181924.jpg
ねこ三昧^m^

踊るねこSMAPOは内布が水色ストライプ~
PA100733_convert_20121010181940.jpg
後ろのうさぎも可愛いけどやっぱりネコでしょ

悲願のネコマルケス
PA100730_convert_20121010181850.jpg
ここにも
PA100734_convert_20121010181956.jpg
ここにも

PA100739_convert_20121010182057.jpg
グレーの子が1匹混ざってる所が可愛い~

PA100736_convert_20121010182014.jpg
スケマルケスはもう1個あるのでこっちはブックカバーとして使います
読書の秋です

PA100731_convert_20121010181907.jpg
今回のメルタグは歴代No1?!
ベスト3には入るちっちゃさ
ラブレターもちっちゃかったもんね^^

PA100738_convert_20121010182034.jpg
うちにはリバプチトートはないので(今回はネコめがけてまっしぐらだったのよ~)
チェリートート→ピクニックトート→超ミニトート
は~~kana2さんサイコー゜*。(*´Д`)。*°

最近当たりの出まくってる強運の持ち主
kana2さんにあやかりたいというあなたはぜひこちらのブログへ
花々楽しい日



           ☆

くさくさした事とは・・・

今日はバイトで電話番してたら怒られちった
こっちにまわってきたから出た電話だったけど
結局違う部で受け持っていることだったみたいで怒られ損~
私の話し方が気に入らなかったらしい(-"-)
途中から説教みたいになってきちゃって
こっちの話聞いてないんだもん
いくら雇われていたって知らないことは答えようがないじゃん!!と
すご~~く言い返したかったんだけどさすがにそれは我慢しました
でもそんなに人間が出来ているわけじゃないので超腹が立ちました(`ヘ´#)

すいません<(_ _)>
また愚痴っちゃった
体調もイマイチだったし、最近調子悪いわ~~


でもね、昨日もお買い物できたし、すごく可愛いアレも届いたし
(アレは次回ミセビラカシ予定)
テンション上げていこうと思います



コメント

うひゃ♪
猫~(^-^)v
すごいなぁ。
私は羊を狙って、タッチの差で撃沈だった~orz


気持ち切り替えられたかな?
私もパン屋さんで販売してた時、怒られた。
良かれと思ってしたことが、通じてなかったようで。

いろんな人がいるよね。
どんまいどんまい!

No title

kana2さんのお品、いつもGetできて凄いわ~!!!
私がのぞくと、いつもすでになんにもなし!状態なので(泣)

くさくさした事があると、
お買い物して気分を上げたくなりますよね。
私も同じです!
筋違いで怒られたりすると、とっても言い返したくなるし、
腹もたちますよ~
私なんて、心の中で文句いっぱい言ってるし、
帰ってきて子供たちに、
『くっそー、あのヤローに今日も怒られた』とか毒ついてます。
子供たちも『また怒られたの?』と呆れています(笑)

私に比べたら、
ゆきさん全然愚痴ってないですよ。
私なんて日々愚痴ばかり・・・。
気分転換などして、お互いがんばりましょうね!

No title

妖怪ネコビラカシ!
ありがと~う!
いっぱい写真撮ってくれてうれしいよ
もっと違うアイテムをどんどん作れればいいんだけど
そういうわけにもいかず
それなのに毎回お買い上げいただき感謝感謝です
あの小首をかしげた猫ちゃん柄ね
SMAPO以外に作りかけているのが
ネコマルケス(大と小)とおさいふポーチなの(もうすでに持っているよね)
1mの布で、可愛い猫ちゃんはもう使い切っちゃった
評判良かったらまた買いに行くけど
あの猫柄が生かせるポーチね!ちょっと考えておくわ!
いつもありがと~う!

ラブレターは確かにちっちゃい!(笑)

No title

ゲリラだったのに
無料広告ありがと~
そしてミセビラカシありがと~(笑)

くさくさしたくなること
あるよね
毎日順風満帆にはいかないものだよね。
愚痴っちゃってOKなのだ~

お返事です♪

ゆうこさん
あの羊も可愛かったもんね~
どうやって布を選んでくるんだろうっていつも思う
どんまいthank youv-238

くまこさん
HanaDayはいつも109の福袋並みですよね
愚痴はね~やっぱり溜め込むと良くないもんね
喧嘩売っとんのかい!?って怒鳴りそうになりましたもん^^;
まあいろんな人がいるので気にしないように頑張ります

kana2さん
やっとよ~ネコビラカシw
大きめマチありポーチ希望!と、ここで言ってみる
ペタンコポーチ大ももう1個欲しい!と、更に行ってみる

紫陽花のもちっちゃかったよね

ままちんさん
時間間違えるとこだったからよかったわ~
参加できてうれしいです^^
OKなのだ~thank you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)