ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ ロハスのお買物&ご当地おやついろいろ♪

ロハスのお買物&ご当地おやついろいろ♪

    ・:,。゚・:,。shop情報☆゚・:,。゚・:,。

009_20121009152630.jpg
今晩9時ですよ



              ☆



↓の愚痴では失礼いたしました<(_ _)>
毒吐いて旦那にもプンスカ怒ってやったらスッキリしました(ププッ)

さて、気を取り直して楽しかったロハスの余韻に浸ろうと思います
今回あんまりお買い物しなかったな~

PA070716_convert_20121009160609.jpg
食べ物系
rikaちゃんに「これ見て~」と言われて連れ込まれたジャムやさんで激ウマなジャム
ビンが可愛いんだよ
パスタがポンって揚げてあるお菓子は試食しまくってまとめ買い
見た目でつい買っちゃったお芋のクッキー

PA070714_convert_20121009160518.jpg
Gladさんではこちら
チェックしてあったrikaちゃんのガマバッグ
大きいのもすご~~く可愛くって悩んだんだけど
最初のインスピレーションでこの子をお持ち帰り
東海から大阪行ってまた東海へw
さみちゃんのアイマスクは重さもサイズもグ~
きのちゃんのヘアピンにらるちゃんのレジンやパーツ
ブースも春より広くなっててとっても見応えがありました

PA070715_convert_20121009160546.jpg
前のロハスでもお買い物したアンティークショップを見つけたので
なんか雰囲気のあるクロスをゲット
結構良いお値段^^;
ブレスはローマングラスなんだって
こういうの大好き~
最初は見ただけだったんだけど帰り際、
やっぱりあんまりお買い物してないし~と思って買っちゃった

ロハスは屋外だからか、大きな雑貨もいっぱい、お花関係もいっぱい
なので一応見たいブースをチェックしていても
あっちうろうろ、こっちうろうろで混んでいるとスルーしちゃったり
見たような見ていないような
雰囲気を楽しむって言う感じがします
みんなでお喋りしながらだとゆきさんならこっち~とか
お見立てもしてもらえたり^m^
そんな楽しい時間を過ごせます


続きはわらしべ的ご当地おやつ







少しずつ結いためてあった小さなタティングをこんな感じにして
PA040703_convert_20121007123016.jpg
選んでもらえるように
んでもって、先日の名刺を配るべく持っていったんだけど
わらしべ的にどっちゃり頂いちゃいました^^
PA070720_convert_20121009160629.jpg
ほとんどお腹の中で~す
みんな~ありがとう~~

そして
バニラエッセンスクイズの景品でkokoちゃんにキャンディを送ったんだけど
ちょこっとだけどお返し~って
kokoちゃんから
PA070722_convert_20121009160708.jpg
いや~ん(#^.^#)うれしい
PA070721_convert_20121009160649.jpg
イベント続くみたいなので頑張ってね

そして~おまけ的着画^m^
PA060710_convert_20121007123229.jpg
rikaちゃんの娘っちがコレを可愛くイヤリングにしてくれてました
おばちゃんうれしいよ~(^∀^)ありがと~


Comment

No title
編集
ゆきちゃん、おつかれさま~♪すっきりしてよかった☆ロハスは楽しかったね~改めてゆきちゃんたちの記事をみると、自分もその場にいたような(買い物に加わっていたような)楽しい気分になっちゃったよ♪また春に会えるかな~それまでにまたがんばる~~(><)♪
もらったタティングはさっそくいやフォンジャックにしたよ~お気に入りになりました♪あっりがとー大事にするね!
2012年10月09日(Tue) 19:31
No title
編集
ゆきちゃん、どうもありがとう<m(__)m>
いろんなところにお供させてやってください^^*

楽しかったねぇ。
みんなのところ見て、また浸れるわ。
ゆきちゃんも買ってるじゃーん(。-∀-)ニヒ♪
今回、食べ物いっぱい買ったけど、
どれもおいしくて大満足だわ。

今、私も柿P&コーヒー^^*
最後、娘出てきて、びっくりした(笑)。
2012年10月09日(Tue) 20:20
No title
編集
いや~ん(*ノωノ)キャー笑
2012年10月09日(Tue) 22:03
No title
編集
おはようございます。

それじゃなくても閉まらない口から
よだれがでっぱなし…
引きこもりばかりしてちゃ駄目だね(^_^;)
2012年10月10日(Wed) 08:24
No title
編集
あ!私もこのパスタのお菓子、買った!食べた!美味しかった!(←ずいぶん昔のような気のする東京ロハスにて・・・)

結いためたタティング、こんな風に使うのいいなぁ♪金具付きなのがとっても親切♥
2012年10月10日(Wed) 09:55
No title
編集
ゆきさーん、戦利品少な目と言うても、
アタシより多い~~~(笑)

↑娘っち、登場していやーん言うとるがな(笑)
2012年10月10日(Wed) 21:33
お返事です♪
編集
らるちゃん
お疲れっした~
もっといろいろお喋りしたかったけど貴重な時間をありがとう!
春も行けるように頑張る~
タティング使ってもらえてうれしい^^

rikaちゃん
梅味いけたわ~
わさびは見たことあったんだけど私ダメなの^^;
そそ、見せてくれたから押さえといたの^m^

娘っち
ぐはっ、か・かわいい~
私ゃおっさんか?!(笑)

takaqさん
ご一報くだされば押さえてきますよ~
てか、北欧風マカロンはゲットされてましたね^^b

もいおさん
おお!東京ロハスにも出てましたか
いろいろ試食させてくれてどれもおいしかったです
カニカンは便利ですよね
ファスナーとかネックレスとか付け外しできるし
とって何かに使ってもらってもいいしね^^

kokoちゃん
だね~^^

2012年10月13日(Sat) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL