パールのブレスとプレゼント

      ・:,。゚・:,。shop情報☆゚・:,。゚・:,。

yoshieちゃんのshopだよ~
20121001_248251_よしえちゃんショップ
うふふ^^楽しみ~

              ☆

PA040694_convert_20121004181924.jpg

PA040696_convert_20121004182009.jpg

先日、「ココロの中の小さな風景」のりす子さんのshopで
新作UPとプレ企画がありました*^^*

前にもコレ→
頂いてるんですが、今回も素敵なプレゼントがいっぱいで
ブログで見たブレスレットもお買い物したくってポチ~~~
コットンパールにクロスの形のパールがゆらゆら
PA040695_convert_20121004181950.jpg

そして~
セットであつらえたような可愛いパールリング・・・
PA040697_convert_20121004182027.jpg
    ゆきの「Y」かなぁ~うれしい↑

の他にもど・ど~ん
PA040698_convert_20121004182046.jpg
後からどんどん出てくるのでビックリでした

ティーバッグの所にネコがいるんだよ^^
もうツボツボ~

PA040699_convert_20121004182104.jpg
どちらもこれからの季節に活躍しそうです
素敵な作品をありがとうございました

りす子さんのshop「House of Lydia」オープン中
プレ企画は終わっちゃったけど可愛いアクセサリーはまだありますよ
ぜひ覗いてみてね^^







コメント

No title

こんばんは☆
ご丁寧にご紹介いただきまして
ありがとうございました。
私は秋口になると何となくパールがつけたくなってきます。
ニットなどにもピッタリですものね。
ゆきさんもこれからのおしゃれにブレスレットご活躍くださいね。
またいつか気まぐれなプレ企画したいなって思っていますので
その時にもよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました♪

リス子さん

コメントありがとうございます^^
軽いので他のと重ね付けして楽しんでますよ
もちろんリングもセットでしてます
太っ腹なプレ企画をありがとうございました
新作も楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)