ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 貝の口(途中)と期限切れ

貝の口(途中)と期限切れ

      ・:,。゚・:,。shop情報☆゚・:,。゚・:,。

yoshieちゃんのshopだよ~
20121001_248251_よしえちゃんショップ
うふふ^^楽しみ~

              ☆

P9230681_convert_20120926140301.jpg

最近のハンドメイド
意外と布物が多くな~い?^^
wakanaちゃんが本に掲載されてた「貝の口」
合体前^m^
マカロンはファスナーがあるから無理だけど
こっちは出来るかなと思って二個セットのパーツを買ってみたよ
出来上がったらまた写真撮ります



昨日も病院^^;
お食事中の方はごめんなさい








熱は1日ですっかり引いたのでよかった~と思っていたら
昨日はまさかの嘔吐(-"-)
ビックリですわ

いつもは午前中英会話があって昼からバイトなんだけど
先生がホリデーなので午前中ゆっくりしようと
朝普通にトースト食べて
洗濯やら掃除やらをやりかけ
少したってから「ん?!ヤバイ!」
とトイレに駆け込みました~

お腹は空いている気がするんだけどな~と思いつつ
またもどしちゃったら嫌だしと思って食べずに
取り合えず病院の予約を入れて
少しバイトしてまたまた内科に行ってきました
だって早く治しとかないと週末行けないじゃん?!切実です
その頃には(またしても)なんかお腹空いているし
水分をとっても大丈夫だったので
先生も「様子見で」ってことで薬だけ出してもらって終わりでした
でも朝からトースト1枚だしフラフラでした~

薬も飲んでるし普通のご飯も食べれたのでもう大丈夫かな^^;
でね、一応息子にも「気持ち悪かったりしなかった?」って聞いて
ハッと気付いたんだけど・・・
日曜の夜に飲んだ栄養ドリンク、まさかと思ったら1年前に期限切れorz
アホや・・・

Comment

No title
編集
だいじょうぶ~心配!!
会いたいけど無理はしないでねって
くるって決め付けてます!!
って違う所だったらショック
ドリンク(´;д;`)ウッ…
シートひいてお待ちしてます♪
2012年10月02日(Tue) 21:00
No title
編集
体調、大丈夫ですか???
吐くのって辛いですよね。
これから寒くなると、
風邪の季節ですし、お大事にしてくださいね。
(ドリンク剤の味は変わりなかったですか?笑)

↓先日買われた布が素敵に変身しましたね~。
ご自分で作れるなんて羨ましいです!
そして『貝の口』っていうんですか!
帯の結び方みたい!
パカッとなるのかな~?
出来上がり楽しみにしています♪
2012年10月03日(Wed) 15:46
No title
編集
大丈夫?もうすぐロハスだよ?
もちろんゆきさんは行くんでしょ?
あったかくして早く治すんだよ~
2012年10月04日(Thu) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL