可愛い名刺&ゴブランのパネル生地

      ・:,。゚・:,。shop情報☆゚・:,。゚・:,。

yu*yuさんの9月shopが27日(木)22時オープンですよ
只今プレヴュー中→

滑り込みのオムレットバックも可愛い~


リス子さんの小さなお店「House of Lydia
21時頃オープン
秋のアクセにプレゼントもありですよ

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


秋ですね~~^^
今年はまだ金木犀の香りがしてこないけど
秋晴れの気持ちいい午後です


ずっと前にもyoshieちゃんに作ってもらったんだけど
少なくなってきたので新しいのが欲しいな~と思い
オーダーしようとお願いしたら
やさしいyoshieちゃんってば
いいよ~てさささっと作ってプレゼントしてくれました
P9260684_convert_20120926140408.jpg

前回より文字小さめで一言書けるスペースのあるタイプ
真ん中が隠れてるのは実名名刺
このデザインが可愛くって~
右上のがyoshieちゃんがshopカードに使っていたのとお色違い
P9260686_convert_20120926140445.jpg
コレも可愛いんだ~*^^*

これらを配る為だけにお店してみたいとか思っちゃう(^m^
んでこんな可愛いクリップも入っていたよ
P9260685_convert_20120926140426.jpg
こちらこそいつもありがとう!
これからもよろしくね

次のshopが待ち遠しいyoshieちゃんのブログはこちら
→「HeartyCloth*のHandmade日記

可愛いカードといっしょにするのもな~と思ったんだけど
こそっと一緒に^^;

P9250682_convert_20120926140330.jpg
7月に奈良であった「Mrs.fさんのVoyage展とプチ・バザール」で購入した
どこかの国のゴブラン織りのパネル生地
やっと形になりました

葡萄酒作りしてるからフランス??どこかはわかりませんが
後ろ側のグレーっぽいベージュの生地も物語のような柄で
子供が犬と遊んでいたり猪に犬がじゃれていたり
(たぶん狩りの風景なんだと思う)
ハンズの「私の部屋」で買った福袋に入っていたやつ
ちょっと足りないサイド部分をyuki*さんのリネンではぎ合わせたんだけど
黄色にして良かった~^^

ただね、その時ちょうどいいヌードクッションがなくって
カバーとして作ったわけじゃないのでどうしようかな~~ってなって
P9250683_convert_20120926140348.jpg
まだ閉じてありません(笑)





コメント

No title

かわいい名刺ですね~♪
本当にお店しちゃってみては?(笑)
ゆきさんはいろんなもの作れるから品物もたくさんになりそう。
どこかのイベントに出る時は教えて下さいね~♪

No title

いつも無料広告ありがとう♪

可愛い作品は布小物かと思ったら紙ものなのね!
これは布ものよりもセンス良くないとできなそうだわ ^^;
素敵だね~

インパクトのあるパネル生地だけど
ほんと~黄色が正解だね!
ゆきさんのセレクトはさすがだわ ^^

No title

こんにちは~~♪
ご紹介してもらってたのに
読み逃げしちゃってた^^;
カード気に入ってくれて
うれしい☆
またなくなったら声かけてねん♪

お返事です♪

ハピさん
あはは~出来たら楽しいでしょうね
イベントには出ないけど出没はしますよ
今週の土曜も体調が戻っていれば・・・

yu*yuさん
いや、yu*yuさんは自分で出来るからすごいですって
来月こそは参加するぞ~!

こういう生地って顔とか結構リアルだったりするけど
大きくないからそんなに怖くなくっていいでしょ?
リボンかなんかで閉じなきゃね^^;

yoshieちゃん
ホントにありがとう!!
あんなざっくりなオーダーでここまで可愛く作ってくれるなんて
さすがだわ~*^^*
タティングぐらいしか送れないけどまた何か結うね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)