布と本とおいしい物

今回なんでか4種類もの布をお買物
P9190672_convert_20120919174757.jpg
青に鳥さんと黄色いお菓子の布は自由が丘のYashimaさんで
ブルーの大きな花柄はヒカリエ5Fキャベジズ&ローゼズで
丸まってるグレーの女の子柄は代官山のカーリー
見事に統一性がありませんな
いいのいいの好きなんだから~

P9190670_convert_20120919174714.jpg
本は自由が丘の古本屋さんで
(こっそりkana2さんに教えてもらったの♪)
カッチョイイ洋書
すっごいお得だった~
ディスプレイ用っておじさんが言っていたけど
お洒落な雑貨屋さんやカフェでディスプレイに使うのね~と納得
黄色に赤で可愛かったのとベージュが目を引いたので決めたんだけど
どっちもドイツ語らしい^^;
P9190671_convert_20120919174739.jpg
イワンさんの話とルネッサンスの話?!
まあね失敗雰囲気ということで・・・

P9190675_convert_20120919174814.jpg
そしてすでに半分ありませんが
エキュート品川で買ってきた「かきたねキッチン」の柿の種
サクサクで柿の種の粒が大きくっておいしい~
3種類入ってて300円しないんだよ
お勧めです


続きからクイズ~




いや~みなさん考えてくださってますが
ヒント無しじゃ難しかったかな

なのでヒ・ン・ト

私は家でコレを作るときに1度も使ったことがありません
なのに上息子・・・なぜ買った??
食べ物ですよ^^
渋谷であった友達にこの話をしたら
流行ってるからじゃない??と言われたんだけど
都会で流行ってるんだろうか


18日の記事とこの記事、どっちに書いてもらってもいいで~す

P9190677_convert_20120919174833.jpg
いろんなフルーツがミックスで入ってます
桃とかスイカとか、バナナも可愛い

締め切りは同じ21日金曜日の夜
私がコメントを入れるまで
誰か当てて(ププッ ( ̄m ̄*)



コメント

豪雨やら体調不良やら大変だったね!
…と言う割には楽しんでる(^o^)v

私も最初は芳香剤?って思ったっけど、違うのね!

では、ホットケーキかな~?
結構難問だよ~!!

No title

なんの話~?と前の記事をみてきたよ
わたしも芳香剤と思ったけど食べ物で流行といえば
パンケーキ!
間違いない♪

パパブブレのお店行ったんだ~
作ってるところみてみたいなぁ 楽しそう♪

No title

東京、楽しんでこられたのですね♪
素敵なお買い物もされて羨ましい!
今度、私とも遊んでくださいね♪

クイズですが、
卵焼きを作るのに入れた・・・
なんか美味しそうじゃないですか(笑)?

締め切りで~す

答はフレンチトーストでした
2回にわたり、いろいろ考えてくれてありがとう<(_ _)>

riemanちゃん
はい~楽しんできました
う~ん、おしい
やっぱ難しかった?

きいちゃん
さすが、パパブブレ知ってるのね
小さいお店だったけどお客さんでいっぱいだったよ
パンケーキもおしかった!

くまこさん
渋谷ってますます便利になるんですね
今度行く時はメールしますのでよろしくです!
甘い卵焼きに合いそうかも
そこにパンを入れて欲しかった~

No title

お!洋書買ってるね!
ドイツ語だったの?
カッチョいいなぁ
いいお買い物したね
私もまた探しに行ってみようっと!
で、本を物色している時くしゃみでなかった?
古い本ってなんだか鼻がム~ズムズ~(笑)

kana2さん

そうそう、鼻むずむずした~
一回目入っていった時おじさんが前にドーンと座ってるから
見たいのに見れなくって
ここかな・・・違うのかな・・・ってなっちゃったよ
すごくお得でした
ありがとうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)