ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ コットンパールのネックレス

コットンパールのネックレス

少し前までは日が長かったのに
6時過ぎると暗くなるのが早くなってきました
日差しはまだ強いものの秋なんですね

        ☆

ちょっと流行ってる?なコットンパールを使って
ニットに合わせようかなとネックレスにしてみました

P9110668_convert_20120911210948.jpg
繋げただけの簡単仕様^^;R眼がねぇ~
ちょうどいい長さに1連にしたんだけど
ほんのちょっと余ったのでこんな風にしてみたよん

P9110669_convert_20120911211025.jpg
こっちを前にもってきても後ろに垂らしても良し

ただね、コットンパールってむっちゃ軽い
なので後ろにもっていっても知らないうちに前に来てたりします





月曜に起きたらね
なんだか背中がちょっと痛い・・・
腰よりちょっと上で左っ側って腎臓?
そういえば最近トイレ近いし
え~~なんか病気だったら困るなと思いつつ1日我慢

触ると刺すような痛み
触らなきゃなんともないんだけど
う~~ん(‐”‐;)
どうしたもんか

てなわけで次の日、内科に行ってきましたよ

でもだんだん痛みは薄れてきたような気が・・・

検査してもらってなんともなかったんだけど
痛み止めのシップを出してもらいました

あの痛みはなんだったんだろう??
ただの筋肉痛だったのかも・・・いやだわ~^^;

Comment

No title
編集
痛みの方は大丈夫ですか?
何事もなく治っていくといいですね~♪

コットンパールって初めて聞きました!!
軽いものなのですね~。
ゆきさんは何でも作れてスゴイな~っていつも思いながらブログ拝見してます♪
2012年09月12日(Wed) 22:24
No title
編集
コットンパール、ホント軽いですよね~。

…私も息子が赤ちゃんだった頃、原因不明の腹痛で病院に行って、いろいろ検査してもらったことがあります。検査結果を聞きに行く日は息子を預ける先がなくて息子を抱えて行ったら、私の抱き姿を見た先生に「それだ!筋肉痛だよ!その抱き方を先に見てればすぐ分かったのに!」って言われました…。(^^;;;
ゆきさんも筋肉痛だといいですね。
2012年09月13日(Thu) 08:46
No title
編集
うふッ、R眼仲間♪
コットンパール、マットな感じが好き^^
後ろに垂らすのいいわ~
チャームとか付けても回っちゃうかなぁ?
ネックレスって回っちゃうのよね
普通に前に垂らしてて、何か苦しいと思ったら
後ろに回っちゃってるってこともしばしば(笑)

私もたまにある!
息する時とかに「イタタッ」ってなるけど
数日でなくなるから、スジおかしくしたかな~?
なんてつい思っちゃうんだけど。。。
お互いにお年頃だから、気を付けましょ^^;




2012年09月14日(Fri) 13:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月14日(Fri) 23:55
No title
編集
最近本当に、日が落ちるのが早くなりましたよね。
猛暑も幾分落ち着いて、
食欲の秋、到来も間近かな???

コットンパール、私も好きです。
でも、ネックレスって本当、移動しますよね・・・。
くるくる回るし、
アレなんとかならないかな~っていつも思います。

痛みは大丈夫ですか?
ストレスや疲れですかね?
うちの主人も、せんだって右の腰上背中が痛いと言って、
エコーしてもらったそうですが、
なんでもなかったそうです。
痛み止めも1回くらいしか内服してませんでした。

なんでもないといいですね!
2012年09月17日(Mon) 18:10
お返事です♪
編集
ハピさん
治っていきました~
2,3日痛かったけど何だったのか・・・^^;
私も知らなかったんだけど
お友達が使ってて手芸やさんとかFシモでも見たかな
流行ってるのかなって思って使ってみたよ

もいおさん
着けてるの忘れますよね~
コレはもっとロングの方がよかったかもね

もいおさんは腹筋の方に痛みが出たってことですね?!
でも何かを背負ったわけじゃないのに痛いって・・・寝違え?!

yukippe**さん
きてます?!R眼・・・
小さいビーズはもう無理です(笑)

息して心臓がきゅっとなることもあるんですよ
いやだわ~~お年頃だわね^^;

鍵コメmさん
ありがとう~
私もそうかなとは思いつつ・・・^^;
そうさせてもらいました

くまこさん
ありがとう~
なんとか治っていきましたよ
金曜の頭痛もしんどかったし夏バテもあったのかもね
2012年09月19日(Wed) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL