すずらんSUMAPO

先週のお買物は
夏休み頑張った自分にご褒美♪ご褒美♪と
しっかり覚えてたはずなのに・・・
息子の夏休みの宿題の仕上げを見張ったりしてたもんだから
見事すっ転んで遅刻でね~

ほんの数分なんですよ?!
いや~さすがの人気shopです

しか~し、ちっちゃいもん大好きの私としては
なんとかメルタグが欲しい
P9060653_convert_20120907071228.jpg
おなじみkana2さんの「HanaDay・vol30」


当然第1から第5希望くらいまで考えてありまして^^;
だめもとでアクセスしましたよ~
そしたらさ!
第2希望のモダンタイプと第3希望のすずらんが残ってるじゃないの~
ラッキーでした^^v

で、ポチッとできたのがこのすずらん
P9060654_convert_20120907071941.jpg

スマホじゃないけど~~

P9060655_convert_20120907071317.jpg
このメロン色爽やか~

ネコ柄は残っておらずとも根性のゲットでしょ?^^


すでに次に向けて爆進中
秋の気配のkana2さんブログはこちらです
→「花々楽しい日
またネコ柄仕入れておいてくれるかな・・・
よろしく(oゝω・o)-☆ねっ!!kana2さん






コメント

やはりネコ狙いだったのね。
ネコ柄は競争率高かったろうな…。

や、流石ですよ。
遅刻してもゲットできるんだもん。
ゆきさんは何かを持ってる……(* ̄ー ̄)

No title

いつもありがと~う!
次もメルタグ頑張ります!
じゃないか(笑)

ネコ柄人気だねぇ
犬好きだけどネコ専門店になっちゃおうかしらん?(笑)
この間ネコ柄買ったよ
お楽しみに~!

お返事です♪

ゆうこさん
リバティも可愛いのがいっぱいあったよね
そのおかげで残ってたかも
何かって・・・何~?!笑

kana2さん
そういえばそうだよね
ワンコも可愛いけど
MKコラバケとトイプトートぐらい??
新柄のネコ、楽しみにしてま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)