たかが巾着・・・

されど巾着・・・

前にもそんなことを書いたような・・・^^;

どうにもうまくいきませんorz
ココとかココとかココとか・・・
P9050652_convert_20120905172002.jpg

yuki*さんのshopでゲットのリバティとリネン
リバティの最後がどうしてもシワになるんだな~

まあね、得意じゃないんだからしょうがないけどさ^^;

シワはあるけど絞っちゃえばそんなに気にならないさ~
ってなわけで
布合わせが楽しくってもうちょい作りますですw

誰かうまくいくコツを伝授してください


          ☆


失敗作だけじゃなんなので・・・
夏休み中に行ったトールペイントカーニバル
ワークショップでくまちゃんのコースター描きました
といっても、シェイドは先生が入れてくれたので
はみ出さないように塗り重ねるだけ
P9050651_convert_20120905171936.jpg

講師の先生のアレンジがいろいろあって可愛かったです



      ゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜




今日は学校の草むしり奉仕活動でした
いや~~~暑かった
久しぶりにだんご虫見ました

帰ってきたら先週の戦利品第1弾が届いていたので
ミセビラカシの予定^m^
お楽しみに~





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんだよね。
されど巾着・・・
作り方もいろいろ千差万別だし
こればかりはたくさんつくってみないとって
ことなんだろうな。
最近こぎんちゃく作ってないので
作りたくなっちゃった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

鍵コメkちゃん
ふむふむ~~+。゚φ(ゝω・`○)
いやぁ、さすがのアドバイスっす
早速試してみるね
ってかなんで鍵コメ?^^

ままちんさん
おお!こぎんちゃく
作って作って~~
レンジャーで見たい(と、こんな所でリクエストしてみる)

鍵コメtさん
縫い出しは出来ない技だと思うんで
もう1個の方をがんばってやってみます
ありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)