久々のyoshieちゃんshop♪

新学期始まりました~
何とかやっつけた宿題も持って下息子登校
初日からお弁当持ちで、テストでと中学生は忙しいですね
9:30現在、まだ寝ている人もいますが・・・^^;

さて、少しブログをお休みされていた
Hearty Cloth*のHandmade日記
久々のyoshieちゃんshopでお買い物です^^
待ってたよ~~

P9010635_convert_20120903073010.jpg
可愛いラッピングで登場~

P9010636_convert_20120903073033.jpg
今回の戦利品はこちらです^m^
朝まで待ちきれずに集合写真は夜に撮ったのでちょい暗め

P9030650_convert_20120903073246.jpg
P9030649_convert_20120903073224.jpg
今まで逃していたマグカップがやっとゲット~
この色のリバティyoshieいいよね~

P9030645_convert_20120903073144.jpg
合皮の切替がお洒落なポーチは、これまた大好きなファーガス
P9030647_convert_20120903073202.jpg
全部柄の違う紙タグ
カウプレに使う予定で~す

そして今回のスペシャル企画
R*petit monde」のR*eikaさんとタイアップで
P9010644_convert_20120903073125.jpg
こ~んな可愛いお靴のネックレス
隣の消しゴムは大きさ比較
約3センチ!!
ちっちゃいでしょ
まさかこんなにちっちゃいとは!!可愛すぎです!

P9010643_convert_20120903073056.jpg
kana2さんのプチトートとベストショット^^b
宝物がまた増えました

yoshieちゃん&R*eikaさん、素敵な作品をお買い物できてうれしいです
ありがとう~


コメント

No title

こんばんは♪はじめまして~。
私のちっちゃい靴を買って下さって、
ご紹介していただきありがとうございます♪
気に入っていただけて安心しました(^^)
yoshieちゃんのshopのお買い物も、癒されますよね!
私もリンクさせて頂きますね♪
これから、よろしくお願いします!

No title

こんにちは~^^
ゆきちゃん、ご紹介どうもありがとう!
いつもありがとね~~!
ファーガス好きなんだね・・
メモらなきゃ♪
これからもよろしくね☆

お返事です♪

R*eikaさん
コメントありがとうございます*^^*
眺めているだけで癒しデスヨ
可愛すぎて・・・^m^
リンクもありがとうございます
また遊びに行きますね

yoshieちゃん
動物柄も結構好きなの^^
リスが可愛いのはオスカーだっけ?
虎もあったけどリバティでネコはないんだよね~なぜか・・・
昨日だったかな、届いたよメール送ったんだけど
時間のあるときにまた読んでくださ~い

No title

リバティってやっぱいいね~
yoshieちゃんツボだなぁ
で、サンダル・・・ちっちゃ~い!
プチトートがプチじゃないじゃんと思える
もっと小さく作りたくなっちゃうなぁ(笑)

kana2さん

プチトートとばっちり合ってるでしょ?^^
私にしてはナイスな写真になったわ~
ずんだバッグは思った以上に小っちゃかったので
さすが~って思ったよ^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)