リバティでミニスカート


日中は残暑が厳しいけど
朝夕は少し涼しくなってきたような気がします
8月も終わりですもんね~
先週から新学期が始まっているところもあるみたいですが
うちは来週からです
週末は未だ手付かずの宿題をさせなければ・・・(-"-)

何で嫌なことからやっちゃわないかなぁ~って思います
どうせやらなくちゃいけないんだからさっさと終わらせておけばいいのに
言われなきゃやらないってどういう事?!ですよ
下書きも出来ていて清書するだけになっていても言われなきゃやらないの
下息子はもうちょいマシかと思ったけど上と一緒でしたorz
男の子はこんなもんなんでしょうかね^^;


      ゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜


腱鞘炎もかなりよくなったのでタティングもしたいところなんですが
糸のすべりが悪いので夏はあんまりできなくって
苦手だけどミシンをちょっくら出してみたよ

で何を作ったかというと

これ
P8310634_convert_20120831114705.jpg
以前、きいちゃんにいただいたリバティを使って
超ミニスカ


P8310633_convert_20120831114647.jpg
チビネコちゃんのでした

P8310632_convert_20120831114621.jpg
しっぽ用の穴もちゃんとあるんだぜぇ~^^

腕はなくともリバティマジック^^;

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。


腕はなくともリバティマジック^^;
そんなことないよ!!
可愛いよ~!!
大きさが変わるけど
自分のも作れるね!!
私も頑張ろうっと!?(^^ゞ


No title

ねこちゃん、可愛いミニスカはかせてもろて喜んでるな♪
アタシはゆきさんのミニスカをちょっと期待したんだけどな~~~
( ̄▽ ̄) ニヤ
↑完全におっさんだ(笑)

No title

ゆきさん用ミニスカかと・・・。(^^;
次は自分用、どーですか???

まもなく涼しくなりますよ~。一緒にゆいゆいしましょう♪
私も最近ようやくエアコンつけてる時間帯のみ、ゆいゆいしてます!

私も。


私もだよ。ミニスカはいたゆきさんの画像を期待してクリック~♪

いや、ちび猫かわええよ~。
でも変に期待した分(笑)

フェーン現象なのか、熱風吹いてるよ。
室温32度。
このあと娘は怪我でキャンセルしたけど、お友だちの応援に行きたいからと陸上の大会会場へ行く予定。

水持って日焼け対策して行ってきやす。

No title

私も・・・ゆきさんのかと^^;
なんだ・・・違うのか~残念。

ねこちゃん、かわいいね~
色合いが秋の雰囲気でいいね❤
これを機に色々作って、着せ替え?^m^*

私もゆいゆいしたい気持ちを抑え、ミシンを久々にだしたよ。
でも時間切れでお披露目には程遠い^^;
まだまだ残暑厳しそうだし、早く涼しくなって欲しいね。

今日で夏休み終わりだねー
また2学期始まったらお茶しようね♪

お返事です♪

takaqさん
ゴムのギャザースカートならいけるかな??
尻尾の穴がない分楽かも(笑)
さくさくっと自分服が作れたらミシンも楽しいだろうなって思います

kokoちゃん
上着が長いからちらっとしか見えないけど
なんとかして上も作りたいんだよね~
ダメだって~(笑)
私の着画では目の毒でしょ

もいおさん
まっすぐ縫ってゴム通すだけなら何とか^^;
でもミニは無理ですって
夏も終わって結いシーズンですね
オヤも気になってま~す

ゆうこさん
期待って・・・^^;その気になっちゃうやん(笑)
暑さもそんなに気にならなくなってきたけど
日中はやっぱり暑いやね
私ゃ明日学校の草むしりだよ

bambieちゃん
作りたいけどスカートしか作れないわ^^;
だいぶ涼しくなってきたね
uruちゃんの機嫌のいい時にお茶でもランチでも~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)