グレーのくったりクマさん

      ☆.。.:*・ shop情報 ☆.。.:*・

夏休み頑張った自分に連ちゃんでお買物はいかが?^m^

29日(水)22時オープン予定は巨匠yu*yuさんのshop
今月もオムレットバッグありますよ~
詳しくは「yu*yuのHandmade Diary」で

  

30日(木)21時はkana2さんのshop「HanaDay vol.30」がオープン!
記念すべき30回ももちろん参戦!
いろ~んなタイプのSMAPOがずらり登場ですよ
メルタグも準備万端で楽しみです


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・





なんだこりゃ~なこの写真(笑)
NHK「すてきにハンドメイド」6月号に載っていた
羊毛のくったりマスコットです
ひも状になった羊毛を芯に、おなかにはペレットも入っていて
持つとくったりして可愛いです
P6130445_convert_20120620171138.jpg

ちょっと(いや、かなり)前からやりかけてて
途中で放置のこの子^^;
最初はしっぽも長くって
耳も三角でネコになるはずだったんだけど
どうにもバランスが悪くって結局本の通りクマさんに

P8250624_convert_20120825181009.jpg

目がまだです^^;
グラスアイだっけ
買いに行かなきゃね

    ☆

夏休みも残すところ1週間
今日も友達と市民プールに出かけ
明日は部活の練習試合とまだまだ夏満喫中の下息子
宿題はいいのだろうか?!

上息子も帰省してきたけど、友達と焼肉行ったり
今日も明日もお出掛けで
大学生って宿題っていうか課題はないのかな

大きくなったらなったで心配はつきません^^;



スポンサーサイト

コメント

No title

すぐ解ったよん♪
前に作ったハリネズミが、この作り方だったから (*^▽^*)
このくったり感がいいよね~~~
可愛いクマちゃま

残り一週間、もう終わりだね
上の子は、遊びほうけてるし(笑)
下の子は、勉強に追われてる^^;
いつまでたっても心配の種だよね

No title

かわいい~クマちゃん♪
目は付ける位置で表情がすんごく変わるもんな~
どんなお顔になるか楽しみ^^

No title

くったりなのね!
一枚目から想像つかない出来上がりだよ^^
お目めがついたらもっとかわいさ倍増するんだろうね!

↓遅くなりましたが、紹介ありがとう!
うーめん食べてみた?

ゆきさんからのお中元も紹介しなくっちゃ!
遅くなっちゃってゴメンね~!

こちらは今日から学校なんですよ^^v
やっと一息つきました♪

No title

広告ありがと~う!
28日中にプレビューしますので見に来てね

クマちゃん可愛いじょ~
最初の写真はモモンガ?って思ったけど
顔が付くとくまだわ!
早く目を目を~~~~~!!!!

No title

いつも無料広告ありがとう♪

羊毛でお腹にペレットを入れたりもできるのね!
何だか不思議な感じ~

うちは二人とも学校が始まったよ
連日宿題の追い込みに付きあわされ
(と言っても終わるのを待ってるだけ。リビングで寝てたけど)
寝不足の母デス ^^;

親の心配はいつまでも尽きないよね・・
でも一人暮らしの大学生ムスコくん!
十分りっぱにやっているのでは ^^

No title

あ~~わたしもyu*yuさんのバッグほしい~。
いつも見に行くと売り切れてるんだよね;;
くまさんかわいいww
おめめつけたらまた見せてね♪
先日猫のかわいい柄をみつけて
ゆきちゃんを思い出して買ってしまったよw
何か作ったらお届けするねー♪

No title

くったりクマさん、癒されますな~♪
おめめを付けたら表情がかわりますね~!!!
楽しみに待っているので、
ご紹介くださいね♪

夏休みも終盤ですね。
我が家の子供たちは、まだ宿題が終わっていませーん!!!

お返事です♪

さみちゃん
お久しぶり~
さみちゃんのが見れなかったから自分でやってみたけど
ネコにはならんかった~^^;
勉強に追われてるならいいよ、うちは宿題だもん(-"-)

kokoちゃん
買わなきゃって思って手芸屋さん行ったのに
別の物いろいろ買って帰ってから思い出したよ^^;
まだ目無しさんです

riemanちゃん
お腹の辺りがくったりしてて冬ににぎっていたい手触りよ
うー麺うまかったよ~ん^^

kana2さん
ネコ充だったのに、またしても撃沈;;
夏休みボケだわ~

yu*yuさん
こちらも夏休みボケでしたわ~
フォーンでオソロ狙ってたのに;;
ペレットはストッキングに包んでお腹に入ってるの

今まさに隣で宿題中の下息子orz

yoshieちゃん
ネコ柄で思い出してくれたなんてうれしい~*^^*
意外とネコ柄の競争率は高いので
次回shopに是非並べて~

くまこさん
ネコの予定だったからグレーなんだけど
茶色とかならもっとクマに見えたのにね^^;
9月に入ったのにまだ宿題やってますがな~orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)