きいちごさんの素敵なチュニック♪

今日はお買物じゃないですよ~^^
な・なんと
先月のきいちゃんのお誕生日記念カウプレで
どど~んと当たっちゃいました!!
かわいいブルーの小花柄チュニック~!!
きいちごさん
ごめんなさい~きれいに撮れませんorz
きいちごさん
だめだ…逆光

さあ気を取り直してアップで
きいちごさん
切替の入った胸元でギャザーがすごくきれいに入っています

ボタンも同じ布のくるみボタン♪
きいちごさん

きいちゃん、この度は素敵なお洋服をいただいて感激です
今度会うときはこれが目印だわ~^^
大事にしますね
当てていただいた旦那様にもヨロシクお伝えくださいませ

おいしい物や旬な話題がいっぱい
きいちゃんのおしゃれなブログはこちら→Chiffon

着た感じはこんなんです
心臓の弱い方はやめた方が…^^;

きいちごさん

重ね着でも一枚でもオッケーな感じです
失礼しました
スポンサーサイト

コメント

あのね、勝手に私、ゆきさん無地のリネンorダブルガーゼってイメージ持ってた(笑)

小花柄、邪魔にならないって言い方変かもだけど、無地と同じように着れるなぁって思った次第。

着画、あざ~~す!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆきさん、もっとひいて全身写してよ~ん^m^*

いいね、似合ってるよ~
是非、今度のおデートの時に着てきて´∀`*
楽しみにしてる~♪

No title

ゆきちゃん 素敵に紹介してくれてありがとう!
でもやっぱり痩せてるよ~
お洋服下に着てないとがぼがぼじゃない??
でもその分いろんなシーズンで使えるか♪と
前向きに考えようw
結構丈夫な生地だからガンガン着倒してね~!
あ お写真頂いていきます 
ブログにUPさせてね!

No title

コメントありがとう
まだ大変な時期が続きます
一言でのお返事ですがお許しください

このチュニックでニコニコ笑ってお出掛けしたい
みんながニコニコ笑って過ごせるように・・・
早く暖かくなって欲しいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)