ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 残念賞?とリバティでうちわ

残念賞?とリバティでうちわ

      ☆.。.:*・ shop情報 ☆.。.:*・

yoshieちゃん
本当は内緒にしたいんだけど(*´艸`*)→こちら

         ☆          

夏の最後にkana2さんのshop「HanaDay vol.30」がオープン!
記念すべき30回ももちろん参戦!
いろ~んなタイプのSMAPOがずらり登場ですよ
メルタグも準備万端で楽しみです



   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


先週もう1個頂き物がありましたので紹介しますね^^

しばらくお休みされていた
HeartyClose*のHandmade日記」のyoshieちゃんから

ゲリラプレ企画ルピシアの紅茶お裾分けに応募させてもらったら
抽選は外れたんだけど残念賞というか全プレというか・・・
可愛いプレゼントが届きました
yoshieちゃんありがとう~!
P8150620_convert_20120815160423.jpg
家族で旅行に行かれたのかな?
ご当地ピンキーはつがるりんご味

P8150621_convert_20120815160441.jpg
手作りのシールも入ってました
yoshieちゃんの紙物は間違いなく可愛い!
また名刺頼みたいな~
そのときはよろしくね(*・∀-)☆

私も同じ時に1ヶ月遅れですが誕プレでこちょこちょっと送りました
yoshieちゃんが素敵に紹介してくれてます→

そして~復帰第1弾shopがオープンですよ!
本当は教えたくないんだけどね~(≧艸≦)
8月23日*22時~
きっと激戦だな~
でもとっても楽しみです

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

バイトの休み中、ハンドメイドもちょこっと
去年「green tea room *ゆるハンドメイドにっき*」の
greenさんのレシピで扇子を作ったんですが→
・・・どこかいっちゃった;;

もうショック~~
どこかにはあるんだけどな

で今年は半面がちょうど破れた団扇に貼ってみたよ
P8150623_convert_20120815160500.jpg
なかなかうまく出来ました*^^*

Comment

編集
先日はどうもありがとう!!
きのこの山いただいたよ~~♪
まさしく小倉トーストだった(笑
そして次の日
トーストに、バターとあんこを
つけていただきましたww
ご紹介どうもありがとう!
名刺作るとき言ってねー^^
2012年08月19日(Sun) 20:35
編集
ゆきさんの所には、相変わらず素敵なものがてんこ盛りですね~♪
羨ましい!

そして団扇!豪華だ~!!!
自分で作った団扇だと愛着もわいてきますね。
我が家にはドームに行ったときに貰った
ジャイアンツの団扇が転がっています。
誰も巨人ファンじゃないんですがね・・・
チっ!て感じですよ。

↓のステンドグラス、素敵だな~と思っていました。
とっても、お上手に出来ていますよね。
いつも素敵なイベントに参加されて、
いいな~と思っています♪
2012年08月24日(Fri) 12:33
お返事です♪
編集
yoshieちゃん
先日はshopお疲れ様です~^^
名刺お願いする時またメールするね
よろしく~

くまこさん
団扇可愛いからその辺に置いてあってもOKですよ
裏はそのままなんだけどね^^;ド〇モ
ワークショップ大好きなんです
都会だと有名な作家さんのワークショップとかありますよね
いつかホビーショーに行きたいです
2012年08月30日(Thu) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL