Entries

夏のブルーブレス

今週はお盆休みの方も多いでしょうか
うちは旦那が普段と変わりないので
特にどこに行くということもなく・・・

私も3日お休みをもらいましたが
昨日は実家の母を誘って名古屋にお買物
デパートでやってたこれを見に→
バムとケロ、大好きなんです~^^

土日を入れて5連休だったけど
カーテンの洗濯とか、模様替えとかしていたらあっという間ですね

何だかんだで8月も後半戦
夏休みもあとちょい
がんばろっと

頑張っていればご褒美もやってくるのね
というわけで
いいもんが届きました^^

いつも仲良くしてもらってる
riemanのひとりごと~pastime~」のriemanちゃんから

3万hit&ブログ4周年記念のカウプレに見事当選~\(^o^)/
すごく綺麗なブルーのターコイズブレスレット
P8150619_convert_20120815160406.jpg
まさに夏!っていう海を思わせるブルー

riemanちゃんはハンコ作家さんのイメージが強かったんだけど
実は布物も革物もヘンプ編みも、となんでもこなしちゃうんだよ~

P8150614_convert_20120815160325.jpg

ハンコも入ってるオサレなラッピングで届きました

そんでもってご当地食材「温麺」
P8150615_convert_20120815160347.jpg
こんなサイズの麺初めて見たよ
ちょこちょこっとお中元で送ったらお返しにって

せっかくなので上息子が帰ってきたら家族で頂きます^^
ありがとうね
riemanちゃんとはブログをしていない頃からのお友達
いつか必ず会っていろんなお喋りをしたいです






Comment

 

ゆきちゃんこんにちはぁ~♪
素敵なプレゼント
どうもありがとう!!
あの素敵なタティングには
感激したよww
さっそく今日ブログにUPさせてもらったよw
お盆中に、すがきやの味噌煮込みうどんの
即席を買うほど名古屋好きなので(笑
あの、きのこの山には
うれしさがひとしおだったよw

ゆきちゃんのところにも
素敵なプレゼントが届いたんだねw
私うーめん大好き♪
  • posted by yoshie 
  • URL 
  • 2012.08/16 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoshieちゃん 

こちらこそありがとうね~^^
私も昨日UPしてます
すがきや知ってるなんてなかなかですな
じゃあ今度はすがきやの何かも一緒に送るね(笑)
私もプレゼント続きでルンルンで~す
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.08/18 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー