ピンク系リバティ

風が心地よく入ってきて過ごしやすいです
オリンピック、見ちゃいますね^^
個人技はスポーツを楽しむというより、親のような気分
頑張っている姿に感動しちゃいます
サッカーやバレーは点の取り合いとかに思わず声が^^;
ナデシコ頑張ってほしいな~


     。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

紹介が遅くなってしまいましたが
先週yuki*さんの所でタイミングよく
ず~と欲しかったピンクのリバティハギレsetがポチッとできました^^v

リネンが絶妙に合わせてあって
たくさんは要らないけど、いろいろ欲しい私にピッタリ

P8060591_convert_20120808184935.jpg

綺麗でしょ~~(*´ー`*)ウットリ

この時は2種類あって

P8060592_convert_20120808185001.jpg
............↑これ(名前知らず)が可愛かったのでこっちのセット

P8060594_convert_20120808185018.jpg
革のチャームはネックレスにしたいなと思って1個
でも実物はすごく可愛かったのでもう少し頼めばよかった

P8070598_convert_20120808185100.jpg
それとお友達のプレゼントにミニノート
これも可愛い~いろんな色があるんだよ^^
自分用も頼むんだった~


そしてそして~~~~


ノートの後ろにチラッと移ってるかわいいBoxに可愛いもんが!!
P8060596_convert_20120808185038.jpg
(≧▽≦)
マグネットとYのチャーム

最初箸置きかと思ったんだけどマグネット
のんびりしたネコさん&パンダさん

前にタティングもらってもらったんだけど(オクリツケともいう)
そのお礼にって
ルピシアの紅茶も・・・
え~いいの??!って遠慮なく頂いちゃいました

P8080599_convert_20120808185117.jpg
2匹は冷蔵庫でさっそくいい仕事してくれてます
yuki*さんありがとう*^^*

もしかしたらまだハギレsetあるかも??のyuki*さんのショップはこちら
White Jasmine
ブログでもチェックしてね
White Jasmine Diary*



コメント

持ってても欲しいのが
リバティだよね~。
わたしもyuki*さんのshop
覗いては、欲しいな~
どうしよ~の繰り返しだよw
マグネットもかわいいねw

ゆきさん、素敵にご紹介ありがと~~♪
アップになってる2柄は、左ダーシー。右ジェシカだよ♪
小物作りにお役立ていただけますように。。♪
ネコちゃんとパンダ、ふたりで箱の中で寝てるみたいだぁ^^
我が家の冷蔵庫にもいるけど、ドア開けるときににまっとしちゃうんだわ^^
カエルさんとブタさんも仕入れたかったなぁ。みんなで並んでたらなお可愛かったよね。

↓yu*yuさんのバック、すごいよ☆
選んで使うのが楽しそう♪

↑yoshieさん、お久しぶりです^^

お返事です♪

yoshieちゃん
リバティってなんでだろうね
見ているだけでかわいい~~ってなるよね
もっと形に出来るといいんだけど^^;

ほのぼのしたマグネットでしょ?
箱を開けてビックリだったよ

yuki*さん
こちらこそありがとうね^^
ダーシーっていうんだ((φ(・д・。)ホォホォ
線画のバラが可愛らしくって~
それに、ネコさんとパンダさんも
にまっとしちゃうの良くわかる~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)