ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 豪華!オールリバティのオムレット

豪華!オールリバティのオムレット


この週末は夏祭りです
いろんな所でやってるのかな?^^
わが家の下息子も中学生だし
「友達と行っておいで~」っていったら
仲の良い子と二人、「子供だけだと補導されるとアカンでどっちか来てよ」って
どっちかとは、どっちかの親
え~みんなきっと子供グループで来てるよって思ったんだけど
そりゃあついていったほうが安心だし
でもその子のお母さんは土曜日もお仕事があるそうで
んじゃあおばちゃんついてくわ~ってなってついて行きましたわ
屋台でゲームのくじ引きに吸い寄せられていく2人・・・笑える
でも当たらないとわかっているのかやらない
んでスーパーボールすくい・・・(中学生がorz)
駅の方まで行って、お祭りのメイン通りをぐるっと回って帰ってきました

太ももとふくらはぎが痛い・・・;;
結構歩いたんだな


       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



P8050590_convert_20120805120252.jpg

7月のyu*yuさんshopでやっとこゲットの
こちら
P8040582_convert_20120805120033.jpg
オムレットbag<Sサイズ>リバティHuon
Lサイズもあってすごく迷ってたんだけど今回はこの子

息子の送迎にかち合ったり×3回くらいでいつも間に合わず・・・
この度めでたくうちに呼び込み成功^^v
yu*yuさんのバッグって本当に使い勝手がよくって
長らくいろいろ愛用中なんですが
これまた随所に細工がしてあります
P8040583_convert_20120805120051.jpg
1番はココ
外ポッケの見えそうで見えない位置にこっそりDカン
これ鍵付けるのにピッタリでしょ!!
外にはオープンポッケとファスナーポッケもあって
中もしっかりポッケありでこんなに入るんだよ
P8040587_convert_20120805120129.jpg
長財布にポーチ&ポーチ、ハンカチ、エコバッグ
携帯は前の小さい方のポッケに

こういうところがハンドメイドのいいところだよね~
しっかり丁寧な作りで痒い所に手が届く!
サイコー^^

P8040584_convert_20120805120111.jpg
グラニーバッグとほぼ同じサイズなんだけど
ファスナーが付いてて両手が開くっていいよね~
書類のない時のバイトはこのグラニーで行ってるんだけど
私にちょうどいいサイズなんだよね
でも、Sサイズが使ってよかったらLサイズも欲しくなってきちゃうよね
使い易いのわかってるし~

ちょっと思いついてmy「yu*yuさんbagコレクション」を並べてみたよ
マトリョーシカ風
P8040589_convert_20120805120233.jpg
(ちなみ2wayは花柄もあるし、A4トートも持ってます)←自慢^m^
こうやって見ると2wayバッグが1番小さいんだけど長財布はピッタリ入るし
nanaちゃん(斜め掛けバッグ)はマチがあるので旅行の細々したのはコレ
ニューフェイスのオムレットもかなり使えそうってわかってるし
茶色の布バッグは小旅行のメインバッグ
毎日使いにも旅行にもバッチリ対応のbag達です

いいでしょ~?!いいんですよ^m^
毎月月末オープンのyu*yuさんshopはこれからも目が離せないね
どんな作品が並ぶかは日刊yu*yuさんブログで→「yu*yuのHandmade Diary


スポンサーサイト

Comment

編集
すごいな・・・・・yu*yuさんのバッグ達。
見た目の可愛さはもちろんだけど、
使いやすいって重要ポイントだもんね。
すごいわ~ホント!
もうさ、出遅れるとアウトだもん。
いつもorz
私もいつか!!

お祭りもお疲れ~^^
うちは旦那がついていったよ~
こういうのは旦那担当(笑)
2012年08月05日(Sun) 20:50
編集
yu*yuさんコレクションすげ~~~
その日の気分でアレコレ選んで1日楽く過ごせそうだね♪

私はぺんぎんさん欲しいと思ってるんだけどなかなかorz

また実物拝ませてちょ^m^*
あ、さりげなくrikaさんのマカロンつけてる?


祭り、こどもだけだと補導されちゃうのか?
息子っちかわいいな^^*
私も来年はお祭り行きたいー^^
2012年08月06日(Mon) 06:01
編集
ゆきさん、ゆきさん。
Lサイズ、めっちゃいいよ!
もう、お誂えだよ!私にちょうどいいの。
なんだろ。
yu*yuさん、なんでわかった?って感じの使いやすさ!


茶の布バッグ、私が持ってる紺の布バッグと色チ?
かな?

どれもこれも、使いやすいバッグでありがたいよね。

ささ、yu*yuさん宅に向かって拝みませう(笑)
2012年08月06日(Mon) 08:57
編集
すご!!
大切に使ってるのがわかるね^^
今抽選したら、当たったよ~
ランダムで1個お届けするねw
2012年08月06日(Mon) 13:17
編集
ひょえ~
ここに来てたか~(笑)
私のHuonチャンd(*⌒▽⌒*)b
出遅れてしまったのよ~
まさか残ってないよね~思って覗いたけど
残ってるはずないねヾ(;→㉨←)ノ
yu*yuチャンの人気だもん~
ってさすがゆきチャンコレクション凄い!!!
私は未だ2個だよ~☆

ここは今日からお祭り☆
私はお留守番だよ~☆
歩くのは結構しんどいんだよね~
お疲れ様~
湿布貼ってた方がいいよ~(*´∇`*)
2012年08月06日(Mon) 13:43
編集
ミセビラカシ様 ありがとうございます^^

こうして宣伝(?)報告(?)してもらえると
ホントにありがたいですぅ!
いつもありがとう♪

そしてバッグcollection!
ゆきさん宅にこんなにお届けしていたなんて~ @@
yu*yuもビックリ ^^;
我が家よりもきっとたくさんあるわ!

Lサイズも今後しばらくは毎月作るから
また遊びに来てくださいネ
今月また追加で布を買ったよ ^^
2012年08月07日(Tue) 00:09
お返事です♪
編集
kokoちゃん
今回はラッキーでしたわ^m^
Lサイズとリバティですごく悩んでたんだけど
直感でこっち~
使い勝手は言うまでもないでしょ

bambieちゃん
ミシンができない人(私)には
もう神の手としか言いようがないよ
マカロン見えた~?可愛いでしょ

ゆうこさん
ありがたや~ありがたやー人ー(笑)
茶色のバッグは結構前のだよね
あら~色違いをお持ちでしたか^m^
やっぱりLも良さげだよね
2012年08月10日(Fri) 16:01
お返事です2
編集
yoshieちゃん
他にも(もちろんyoshieちゃんのも)
大きいのから小さいのまで
バッグ大好き^^
わ~い
太っ腹!!プレ企画ありがとう^^

nanちゃん
あぁ~かぶっちゃった^^;ごみんね~
あれれ?でもnanちゃんオムレット持ってなかった?
いやいや、色違いとか欲しくなるよね
nanちゃんこそ無理しないでね

yu*yuさん
ありがたや~(笑)
2wayバッグが1番使ってるかな
買物の時は財布に携帯だけ入れてくから
紐の所とか前ポッケがかなり使い込んでる感アリ

2012年08月10日(Fri) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL