ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 開店ダッシュ→撃沈→根性の復活2個取り

開店ダッシュ→撃沈→根性の復活2個取り

8月に入っちゃいましたね~
今日は曇りで風があるので過ごしやすい日です
日中はクーラー無しでいけそう
先日のオクリツケのオクリツケ返し→
ゆうこさんが紹介してくれました
写真撮り忘れてたのでこちらから→「poco a poco


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:

朝から玄関枠の塗装があったのでバイトも休み
(2度塗りで乾くまで玄関を開けておかなきゃいけないから)
南のベランダの足場がはずされたので
久々に外が拝めて洗濯も3回まわしましたよ


P8010576夏
続々とミセビラカされている模様の
kana2さんの「HanaDay vol.29」でのお買物
私ももちろん参戦

開店ダッシュ
↓(しか~し)
ネコマルケス撃沈
↓(だめならこっち)
ネコポーチ撃沈
↓(でも負けないわ!!)
根性の復活2個取り

そんな怒涛の3分間でした^^;

P8010569_convert_20120801101644.jpg
品数がかなりあったので奇跡のコラバケ6個目~

P8010571_convert_20120801101444.jpg
これもフルーツ柄なのでキッチンで使おうと思って
私にしては珍しくポップなドット

P8010572_convert_20120801101510.jpg
んっ??!
中になにやら入ってる~
とは言っても、入っていたわけではありませんよ
奇跡の2個取りとはこちら
ちっちゃいもん好きにはたまんない
P8010574_convert_20120801103205.jpg
ピクニックセット<プチトートinおべんと箱>
boxにお行儀よく並んだプチトートもむっちゃ可愛いんだけど
お弁当箱の中ですよ!?

この大きさを見ておくんなまし
手の平にすっぽり
P8010573_convert_20120801101530.jpg
ナフキンもきちっと縫ってあってピシッとしてるの
プチトートもピクニック仕様でなんともいえない可愛さ

P8010575_convert_20120801101558.jpg
kokoノヲト椅子に乗せても違和感ないでしょ
ちっちゃいもんって見てるだけで癒されるわ~♪

kana2さ~ん
「ネコ柄需要多し!」ですわよ^m^
可愛い柄あったらネコマルケスもまた作ってね~!!
花々楽しい日」ではまたしても新作登場で見逃せないです

Comment

編集
ゆきさんありがと~う!
2度も撃沈させちゃってごめんね
最初の撃沈はrさんだからね
そっちを恨んでね(笑)
しかし、そんな中で2つもお買い上げして下さるなんて・・・うれしくって涙が出たり引っ込んだりします←不気味
kokoノヲト椅子とのショットにも大感激
ままちんさ~~~~~ん とここで叫んでみた

いつも本当にありがとう!
新記事に追記したので確認しに来てね~!
2012年08月01日(Wed) 12:10
編集
3分間の間にそんな出来事が!!
んでも、2コ取りなんてすごいわ!
ゆきさんのど根性、素晴らしい~!

柄違いだね^m^*
ポップもいいよね~
どっちにしようか悩んで、私はドット^^

今度おべんと箱のも見せてね~
2012年08月01日(Wed) 13:51
編集
あ このバケツわたしも欲しかったやつだ
でもきっとその時間には忘れてて無理だろう
#実際そうだったけど
と思ってみてたんだ
ゆきちゃんところに届いたんだね~
カラフルでかわうぃね!
2012年08月01日(Wed) 18:09
編集
おべんとばこ……だ………。

欲しかったやつだ………。






(笑)
執念のポチ(笑)
おみそれしやした(^.^)(-.-)(__)
2012年08月02日(Thu) 10:48
お返事です♪
編集
kana2さん
見たよ~~あのネコ柄もいい(。→v←。)
でも1個じゃ足らないんじゃ??
今回はboxタイプがたくさんあって
おべんと箱がポチれたのでよかったよ~

bambieちゃん
コラバケは勢いでこれ^^;
選んでるとまたなくなっちゃうからね
マリさんのイラストとkana2さんの布合わせに
間違いはないからとにかく入れないとって

きいちゃん
多分まだまだコラバケは作ってくれるよ
(ねっkana2さん)
細々した物を入れるのにとっても便利で可愛いの
是非また狙ってみて~

ゆうこさん
す、すまん~(。・人・`。)
これでも第2希望のおべんと箱なのよ
まさに執念でしょ(笑)
2012年08月05日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL