ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ はぁ~暑い

はぁ~暑い


      
       ~shop情報~


リス子さんのHouse of Lydia「小さなお店」オープン中
涼しげなアクセサリーやヘアゴムが可愛いよ

yu*yuさんの7月shop 31日(火)22時オープン
追い上げでオムレットバッグが追加されてます
ブログでチェックしてね~「yu*yuのHandmade Diary



      ~・~・~・~・~


連日の猛暑でちょっとへばり気味ですが
オリンピックの応援で夜更かししちゃいますね~^^;
あ~ロンドン行きたい
マラソンでいろんなところが見れるのが楽しみです
金はまだだけど日本頑張って欲しいな


取りあえず溜めちゃわないようにFシモのキットやってます
オリンピックを見ながら出来ちゃうタッセルです

前に途中だったグリーンのはドアに引っ掛けてます
ビーズの飾りが付いたらゴージャスになったよ^^
P7300565_convert_20120730222116.jpg
ピンボケでした・・・
後で撮り直そうっと^^;

で、今回はピンク系
P7300566_convert_20120730222144.jpg
90回巻いたのを4つ合わせてちょっとぽっちゃり系
ちょうど目の前にあったから扇風機に引っ掛けてみた

やっぱり中心にもってくるのが大変でした
P7300567_convert_20120730222210.jpg

タッセル・・・奥が深いぜ~
もう2,3回とって終わろうかなって思います




もう7月も終わりですね
中学になっていいことは、ラジオ体操とプールがないってこと
その分部活はあるけど、親が出て行かなくってもいいっていうのはやっぱありがたいです
年々体力のなさを感じちゃうお年頃なんでね^^;
もうね、プール当番とか草むしりとか去年はむっちゃしんどかったもんな~

夏休みも1ヶ月頑張れば終わり~と思っていたら
上息子さん、3日から休みに入るそうで・・・
しかも9月になっても休みだそうで・・・
クリマのときにrikaちゃんからどんな感じかだいたい聞いてはいたけどorz

まあね、ずっと帰ってくるわけじゃないと思うのでいいんだけどね
お盆くらいは帰ってくるんでしょ?とかおばあちゃんは言ってくるし
そんなん知らんし~~(-"-)
大学生になったら来ないでしょとか思うんだけど・・・
ああいかんいかん
暑いのに考えるのはよそう

可愛いもんを見て癒されようっと
次回ミセビラカセていただきま~す



Comment

No title
編集
無料広告ありがとう♪

Fシモのキットっていろいろなのがあるのね~ @@
オリンピック開催期間中にたくさん作れそうだね(笑

中学生になるとずいぶん親も楽になるかもね
子どもに寄るけど(笑
(我が家の場合は一概には言えなないので ^^;)

大学生ってそんなにたくさん休みなの!?
おばあちゃんもお兄ちゃんに会いたいよね
yu*yuも会いたいもの~(笑
2012年07月31日(Tue) 09:11
No title
編集
こんにちわぁ♪
タッセル素敵だねw
わたしタッセルにひかれるんだw
携帯のストラップにも
黒いタッセルついてるよ~~♪
2012年07月31日(Tue) 15:15
No title
編集
Fシモのタッセル、可愛いですね♪
色合いもとっても素敵だし!

うちは、すでに小学生にして、
ラジオ体操には行っていません(笑)
低学年のときは宿題で『ラジオ体操に行ってみよう!』
なんていうのがあったから、
ちょこっと行ってましたが、
もう、起こすのも面倒でやめました~(笑)

長男君、帰ってくるの楽しみじゃないですか~~~!
美味しいもの、食べさせてあげてください!
2012年08月01日(Wed) 08:14
お返事です♪
編集
yu*yuさん
キットは割高だけど手始めにはいいんだよね
ついつい頼んじゃって^^;
糸が意外と余ってるから練習しようと思ってます
うちは下も男だから言わないとな~んにもしないんで
やっぱり手はかかってるのかなぁ~^^;

yoshieちゃん
黒のタッセルはお洒落だね~
大人っぽくっていいかも
中心を広げて止めるところがなかなか上手くいかないんだ~

くまこさん
ええっ?!ラジオ体操に行くのが宿題なの??
さすが都会…田舎も回数は減ってるんだと思う
私が子供のころは夏休み中びっちりあったけど
子供たちは最初の10日くらいだもん
全部行くと500円の図書カードがもらえるから行かせてたよ
上息子、こっちの友達が遊びに行くらしくって
その後に帰ってくるらしいんだけど
それでも1か月あるのか~って^^;
2012年08月03日(Fri) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL