東北の妖怪さんいらっしゃ~い(笑)

      
       ~shop情報~


リス子さんのHouse of Lydia「小さなお店」オープン中
涼しげなアクセサリーやヘアゴムが可愛いよ

yu*yuさんの7月shop 31日(火)22時オープン
追い上げでオムレットバッグが追加されるって!!
ブログでチェックしてね~「yu*yuのHandmade Diary


      ~・~・~・~・~


暑いですな~
自転車でバイト行ってるんだけど、照り返しでクラクラします

そんな中・・・
「ええもん」が届きましてん^m^(エセ関西人)
三重弁って関西弁と似てるとこがあるかも
でも私は名古屋弁も混ざってるので
何人なんだかよくわかんないアクセントになることがあります(ププッ)

P7200549_convert_20120721175833.jpg

クローバーと青のダーラナホースでピンと来るでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
poco a poco」のゆうこしゃんからで~す

東京で見つけてくれたネコのマステ
P7250553_convert_20120726182154.jpg
ミニノートもポップで可愛い~

P7250554_convert_20120726182221.jpg
ここにネコちゃん
グレーにピンクと黒のさし色が入って大好物の色ですやん^m^

おやつも入ってルンルンさ
なんかね~「フランスパンのかりんとう」と
「イギリスの焼き菓子」はファッジ(fudge)かな~
どっちもおいしく頂きました<(_ _)>

ゆうこしゃんありがとう~
デニッシュのラスクも気になるぞよ(笑)

私もちょいと送りつけたんだけど写真撮り忘れ~
失敗作しか残ってなかった
P7250563_convert_20120726182301.jpg
クローバーです

汗で滑らなくなってきたのでタティングはしばらくお休みだな
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お礼が遅くなったけど、無料広告ありがとうございました
(こっちでまだ言ってなかったよね?最近記憶が怪しくって・・・)
そして、開店ダッシュ→撃沈→根性の復活2個取り
ありがとうございました
今回はダーラナホースさんやbanbie*さんなど、チームゆきさん(?)の方がお買い物して下さり感激です
ありがとうございました
ネコのマステかわいい~
これ見たことないわぁ♪

No title

ゆきちゃん、好きそう^^*
さすが、好みを押さえてる、妖怪さんだな。
写真撮り忘れって、ゆきちゃんにしては珍し~。
おやつもおいしそうだー♪

↑kana2さんのコメに爆笑。
ゆきちゃんの根性が伝わってきたよ^^b
おらも買えただよ^^v

妖怪でやんす、ども!(笑)

そうだ、ファッジだ。
食べたことないねん(笑)

もうちょい涼しくなったら、デニッシュ食パンのラスクオクリツケるぞよ。

タティングありがとうね。
わしはこんなに綺麗に結えんのじゃ←ナニジン?

お返事です♪

kana2さん
今回こそ~!!って頑張ったけどアカンかったわ;;
でも根性でしょ?!
ボックスと悩んだんだけどバンダナに惹かれてね
あぁ~開けるのが楽しみ^m^

rikaちゃん
そうやろ~?!
最近ツボを押されまくってて元気出るわ~
rikaちゃんのミセビラカシ3連発もすごいよね
何かな~?楽しみにしてます

妖怪しゃん(笑)
取りあえずクローバーの丸投げでごめんよ
ちゃんとピアスか何かにすればよかったね^^;

甘いんだけど止まらないおいしさだったよ
かりんとうの方は旦那にも大好評でした
男の人向けなのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)