夏のペンギンさん

       ~shop情報~

今日のお買物、リス子さんのHouse of Lydia「小さなお店」オープン中

kana2さんの「HanaDay vol.29」は24日(火)の夜9時OPEN の予定
詳しくはブログでチェック→「花々楽しい日」 

      ~・~・~・~・~



この気温差・・・ハンパないですね~
連日の夏日から一転、肌寒いくらいです
夏休みも始まったことですし全国のお母さん
体調崩さないように頑張りましょう
P7210552_convert_20120721175908.jpg
転勤(といっても5Fから1Fへ移っただけ)のあった旦那が送別会で頂いたお花
ひまわりも入って夏らしい元気の出るカラーです


さて今日のミセビラカシは
ココロの中の小さな風景」のリス子さんのとっても可愛いネックレスです
先日とっても可愛いマルシェバッグのネックレスを頂いてますが→
インストラクターの資格をお持ちで
ビーズとワイヤーで作られたアクセサリーはすごく繊細

作品展に向けていろいろ作られたんだけど
終わった後に待ってましたのショップオープン
P7180545_convert_20120721175716.jpg
こんな可愛らしい箱に入って届きましたよ

P7180546_convert_20120721175741.jpg
このままブローチでも可愛いね

リボンをほどくとしゃららんって音がしそうな
涼しげなネックレス
P7180547_convert_20120721175757.jpg

P7180548_convert_20120721175815.jpg
ペンギンはアップリケパーツが使ってあって
ビーズのセレクトはさすがですよね~
「氷にたたずむ のんきなペンギン」って書いてらしたんですが
ユーモラスだけど可愛い、そんなペンギンさんです


上にも書きましたがまだオープン中のりすこさんのshop
小さなお店」には人魚のネックレスもあるんです
ぜひぜひ見に行ってみてください

このアップリケパーツにはネコはなかったんですって
なので、いい素材でネコがあったらまた頼んじゃうんだ~^^
リス子さん、その時はよろしくお願いします
このこも大事に使わせてもらいますね



コメント

ありがとうございます♪

元気カラーのアレンジ素敵ですね♪
さわやかな夏を感じます。

そして素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます~!!

ペンギンちゃんもゆきさんのところへ
お嫁にいって喜んでいる事でしょう~。

のんきですがよろしくお願いします^^

ありがとうございました。



リス子さん

生花は自分じゃなかなか買わないので
お花があるとなんか部屋が豪華な気がします
でもさすがに夏はあまり持たないですね^^;

ネックレスすごくかわいいです
マキシワンピとかTシャツにGパンはもちろん
バイト先にしていっても違和感無しです^^b
可愛いネコちゃん見つかったら是非ご一報ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)