こぎんちゃん by ままちんさん

いやはや、すてきなshopがopenラッシュで
財布の紐がゆるゆるです~^^;

第4弾はこちらこぎんマイスター
ままちんさん
ままちんさんのハリノヲトート♪

アップで見たいでしょ?!^^
ままちんさん
じゃ~ん
何でこんなところに刺せちゃうのか?!
もうすご技としかいいようがありません

中はこんな感じままちんさん
下に敷いてあるのに目がいったあなた、かなりのままちんさんファンですね

中に入れるとこんな感じままちんさん
ネタマルケスに気付いたあなたはkana2さんファン!^^

そして、最初に写真の写っている水色の袋の中はピンブローチ
ままちんさん
我慢できませんでした~
こんな風に使おうと思いますままちんさんyuki*さんのストール

ままちんさんの作品は日本の文化であるこぎん刺しを生かし
一針一針丁寧に作られているのをすごく感じます
とても大変な作業だと思うからこそ、こうして手にすることが出来てうれしいな
これからも楽しみにしたいと思います
お手紙もありがとう

ままちんさんの和モダンなこぎんちゃんはこちら→ハリノヲト帖
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆきちゃん、お買い物ラッシュだねぇ^m^
目の高いゆきちゃんの選ぶものは、
やっぱり素敵だぁ。
私もこのバッグ、手にする予定♪
かわいいもんねぇ、ほしくなっちゃうよねぇ。
楽しみだわ~(*≧д≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~Openラッシュ時はお届け物もラッシュなのね(笑
いいな!いいな!

ブラウンちゃんはゆきさん宅に来ていたのね~♪
ネタマルケスがジャストサイズとは (◎o◎)

ブローチもyuki*さんストール!
色合いもマッチしていて素敵ですネ

No title

ご紹介ありがとう。
すごくうれしい気持ちと
ちょっと恥ずかしい気持ちと(笑)
(小心者でしょ~)

おお~kana2さんのネタマルケスが
ちょうどなのね。
これはゆきさんじゃないと確認できない!
さすが~って感じだわ。

あとでリンクさせてね~
ありがとうでした。

No title

ハリノヲトートだぁ♪♪ってテンション上がっちゃいました^^
このカラーすごく素敵ですよね~♪
実は私もオーダーさせていただいちゃいました^^
ピンブローチもストールとぴったりよく似合っていますね^^
お財布の紐緩くなっちゃうの、すごくよくわかります♪♪

No title

おはようございます。

おそろでございます。
眺めてうっとりしてます。

いつかゆきさんの…getしたい!!

ヒャッホ~~イ!
ゆきさんとクリップがお揃いだ!
そして、二兎の片方はこのトートだった(笑)
あはは。私の分も可愛がってね、なんて。


ネタマルケスえ~なぁ。
ストール素敵やなぁ。

私もミセビラカシにならなきゃ。(笑)

No title

ご無沙汰してます。
あらぁ~。もうどれもこれも素敵過ぎる!よだれが・・・じゅるっと。(ヤバイ!ゴシゴシ)
ひとつずつにコメントしてたら、何行書いても足りないので、まとめてコメントです。「よだれが止まらない!」(ゴメンナサイ、もう少し美しいコメントにすべきですね・・・)

↓ピンクのタティング、突然出てきてドキッとしました。(笑)
もうあのタティングもずいぶん前のモノなので、今見ると恥ずかしいばかりです。でも活用してもらえるのが何よりも嬉しい。本当にありがとうございます♪♪♪

お返事です♪

バイトが追い込みに入ってきました
今週いっぱいかな~
頑張っていこう

rikaちゃん
素敵な作品ばっかりで財布がゆるゆるよ~
この色だったらrikaちゃんのトートともバッチリでしょ
オーダーでホックありと迷ったんだけど
小さい方だからね^^

鍵コメちゃん
後でお返事しに行きます

yu*yuさん
はい~^m^
ラッシュで届いていま~す
疲れて帰ってきたときの元気のモトだわ~

ままちんさん
いつもかわいいこぎんちゃんをありがとう
やっぱりそろばん柄素敵です
アレも商品化してv-238

sioちゃん
オーダーもいいな~
届くのが楽しみだね
当初狙ってた色はダメだったんだけどこの色もいいでしょ^^

takaqさん
見てきましたよ~
ピンクもかわいかった!
いや~私のでよければ・・・なんだろ^^;

ゆうこさん
オソロですな^m^
そしてまだまだミセビラカシが続く~

もいおさん
順番に見てくださってありがとう^^
えへへ、お宝がいっぱいです
もいおさんのタティングは家宝ですからね
お雛様出す時にひらめいたんだ~

No title

ネタマルケス発見!
いやぁ、思いもかけないところで登場させていただいて感激してます
私がテキトーにつけた商品名が、日本語登録されていることにも感激よ!
ハリノヲトートにネタマルケス
これって、知らない人が読んだら「なんじゃらほい?」だよね(笑)
薔薇の館からの素敵なお品物も、うっとり見させていただきました
ミセビラカシ様の仕事っプリに拍手です!(笑)

kana2さん

いや~kana2さんにお褒めの言葉をいただけるなんて恐縮です
アップの撮る時にピピッてロックするのが難しくって
何度撮り直したでしょうか^^;
確かにナンジャラホイですかね
でもあのネーミングは商標登録でしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)