Entries

妖怪さんがやってきた^^

今週はマジ忙しかったです()´д`()ゲッソリ・・・
大きな会議があったんですがその下準備やら×3・・・
しかも前日の朝になってキャンセルきたり
名簿のコピーも何度やり直したことか・・・(TヘTo)
表彰のある方も来るのでその袋詰めだったり
それを会場に運ぶのに5往復
もうへろへろです、がなんとかかんとか
当日は無事(多少のバタバタはあったものの)終了!!
は~~よかった
と言う間もなく、やっぱりその後もやることはありまして・・・^^;
そんな感じで今週はハードワークのオーバーワークでした

ブログも書きたいことがいろいろたまってきたんだけど
みなさんの所を巡ってると睡魔が・・・
コメントも入れようと思いつつ読み逃げ多しでごめんなさい~

そんなわけで、すっかりご紹介が遅くなっちゃいました

P7110487_convert_20120712181539.jpg
じつは先週、あの!妖怪さんがうちにやって来たのでした


もったいぶって続きから~





見ただけでわかっちゃったあなた、ツウですな
monmotti* ~sewing-days~」のrikaちゃんから
P7110488_convert_20120712181608.jpg
あちらこちらにネコちゃんが!!
もう可愛くって萌え萌え~
私のツボを押しまくりです^m^

P7110489_convert_20120712181633.jpg
ここにはももぞ☆さんの♪

届いたのはチラッと見えてるマ~カ~ロ~ン~!
(某諸事情のあれと一緒に^m^)
P7110492_convert_20120712181736.jpg

あっちでもこっちでもみかけていいな~とヨダレたらしてて
今度量産したらきのちゃんとこに送る前に避けといてって
お願いしようと思ってたの~!!
エスパーrika?!^^

P7110491_convert_20120712181714.jpg
内布はリバティで開くと蝶々みたい
マカロンって手縫いって聞いてるけど、縫い目が見えん!ってすごくね?!
私にゃ無~理~でございます
P7110490_convert_20120712181650.jpg
あ~かわゆい
rikaちゃん、ええもんありがとお~

私もちょいとアレと一緒に送ったものがあるんだけど次回に続く~


Comment

No title 

いやん、ゆきちゃん、ありがと♪
今回は、字を間違えずにちゃんと書けたよ( ´艸`)ププ
新しいものはすぐに使いたくなっちゃって、
でも、猫ハンコ、かわいいよねぇ。
私も娘がもう一個作ったらアップしようと思ってるんだぁ。
私は…(つд;*)スマン

ゆきちゃん、すごいハードワーク。
疲れはその日のうちに取らなくちゃね。
無理しちゃだめよ。
休むときはちゃんと休む。
これ大事だからね^^*
  • posted by rika 
  • URL 
  • 2012.07/15 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

来たね~ウエルカムな妖怪さん^^
間違えなくてもパンダシール貼ってほしかったな(笑)

rikaちんのステッチマカロン可愛いよね~
コロコロしててさ。
アタシもいつもお薬入れてぶら下げてるもん。

↓、素敵にご紹介ありがとう~♪
椅子はね、今回のワタクシの一押し二押し・・・
ゆきさんとRちんのところへお嫁に行きましたわ~♪
  • posted by honeykoko 
  • URL 
  • 2012.07/15 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

rikaちゃん
本当にありがとう
私が押した失敗は写さないでね(笑)
写メの娘っち可愛いかったよ~
連休でよく寝たから疲れは取れたけど
今度は暑くて疲れ気味さ~

kokoちゃん
諸事情のお・か・げv-238(笑)
ロハスの時ぶらさがってていいなぁ~って
私にはパンダじゃなくってネコだったかもね
トリさんが夕日に映えてすごく綺麗だよ~
椅子もまたよろしく
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.07/17 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何だかやたらとハードな一週間。
お疲れ様です^^;

さすがネコ好き同士。
あっちにもこっちにもネコちゃん♪
二人ともお互いにツボを押しまくってる(*^m^)
マカロン、縫い目が見えんの??
それはすごい!!!
私にも無~理~(笑)
ゆきさんのタティングも素敵だったわ~
そっちも無~理~(*T▽T*)
  • posted by yukippe** 
  • URL 
  • 2012.07/18 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

yukippe**さん 

ありがとうです~いやマジハードでした

ネコ好きって今まで周りにいなかったから
ツボなもの満載でうれしいよ~
いやいやyukippe先生のモチーフの縫い目も見えませんから~
それもすごいっす
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.07/21 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー