クリマのお買物第3弾

昨日は帰り道すごい雷が鳴った後、バケツをひっくり返したように雨が降ってきましたよ~
まいったまいった
家まで後ちょっと!っていう所だったのに
今日は爽やかないいお天気で
洗濯物が久しぶりの外に干せました



さてさて、いよいよミセビラカシもおおトリです^m^
kokoちゃんの所のカワイコちゃん♪
ままちんさんとのコラボ「kokoノヲト椅子」
P7060482_convert_20120706180818.jpg

rikaちゃんと色違い~^^
アポロ♪
クリマに持っていくよっていう記事を見たときにロックオンした子^m^

もちろんこちらの作品も
P7060484_convert_20120706180838.jpg

新作のタックピンもすご~~く可愛かったんだけど
ブログでチェックしてた青い鳥さん
尾羽がクルンとなってるところや口ばしにくわえたワイヤーのお花
kokoちゃんらしさがてんこ盛りですごくいいんです

P7060485_convert_20120706180858.jpg
並んでると可愛いなぁ~
手前のアイロンビーズのストラップは娘ちゃん作
そしてちょこんと座ってるのがあの旅立ってしまったネコちゃんの代わりの子

P7020474_convert_20120705174340.jpg
見上げてる首の角度がなんともいえないわ~


以上3回にわたってお送りしましたミセビラカシですが
お楽しみいただけましたでしょうか^m^
今回もお友達に会えたし、憧れの作家さんの作品もゲットできたし
そういえばタティングの作品をたくさん並べられてた方がいらして
(お話したんだけど名刺とかいただいてこなかったのでお名前もわからないの)
すごく素敵なストールを触らせていただきました
タティングでストールなんて気が遠くなりそうなんだけど
すごく繊細でいつか私も作りたいなぁって思っちゃった
残念なこともあったけど(私がアホなだけですが・・・;;)
素敵なおまけも付いていて、とても楽しい1日でした

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

待ってました!!
この色合いもいいねぇ!!
rikaさんのところは3つ
ゆきさんのところは2つ
素敵なものはいくつあってもいいよね!!

タティングでチョーカーとってもみとれていたのに
(チュニックに付けたい!!と思ったの)
タティングでストールも見てみたい!!
その工程を考えると…

皆さん楽しんでいきいきしてますよね!!
ねこさんも「ゆきさん~」って慕っているよね!!

No title

ゆきさんお久しぶりでーす♪
さっそくコメントいただいて
びっくり&幸せでした。
待っててくれたなんて~~
(/□≦、)エーン!!

これからもどうぞ
よろしく~~♪
リンクもらってきますw



No title

うちにもこのネコさんいます!!2匹♪
白いコと白に黒のトラのコが(笑)偶然~。
クリマで見かけてから毎回1匹ずつ買ってるのですが
前回は見つけられなくて…。
今回は出展してたんですね~。
このコ達かわいいですよね~♪

No title

ミセビラカシ、存分に楽しみました~♪♪♪

てゆーか、タティングのストール!?・・・見たいです、触りたいです。自分で作る根気はないので、ぜひ他人様のものを拝みたいです!(笑)

No title

えぇ買い物しましたなぁ~*´∀`*
ミセビラカシ、堪能させていただきました。

猫ちゃん、意外と小さいのね!
ビックリ~

タティング作家さんのブースもあったのか・・・
ざっくりしか回らなかったからなぁ、見たかったな。

No title

わ~ご紹介ありがとう。
あの子がいるわ~♪
ちびここちゃんのもあるし~
満喫ぶり
ごちそうになりました(笑)

No title

素敵なお買い物、てんこ盛りですね~♪
たくさん目の保養をさせていただきました!
ねこちゃんグッズが、さすがゆきさんってかんじで、
かわいらしいです♪

お返事です♪

takaqさん
可愛いよね~~
コラボになっているところがまた希少価値で^^
イベントのお買い物は「出会い」を感じるので
大好きです
ストールすごかったよ

yoshieちゃん
もちろん待ってたさ~\(^o^)/
こちらこそこれからもよろしくね
ブログも楽しみにしてるよ

ハピさん
見上げてる感じがなんともいえない可愛さ~
そうそう、奈良の雑貨屋さんでも見かけたよ
有名ネコちゃんだったのね

もいおさん
写真撮らせてもらえばよかったな~って後で思ったの
大物は繊細さが際立ちますね

bambieちゃん
えへへ、そう?^^
タティング屋さんはkokoちゃんとこより左の方にあったよ
私も通りすがりだったんだけど
ストールに思わず吸い寄せられちゃった

ままちんさん
2脚めゲット~^^v
今は並べてテレビの横にいます
もうちょいずらっとしたい
軽くプレッシャー(笑い)

くまこさん
可愛いものって癒されます^^
お財布と相談しながらだから厳選ですよ
今回のクリマは小さいブースも増えていて
じっくりというより駆け足で見たんだけど
やっぱりネコは目につきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)