クリマのお買物第2弾

昨日にひき続きまして第2弾~♪

(名刺が出てきたので追記で紹介あります)

メモ書きを忘れた為
端っこから見ていったんだけど
今回はアクセサリー編

ミラビリスさんで
P7020468_convert_20120705174249.jpg
ビーズステッチのこのメガネ、2wayなんだけどかなり大きいです
測ったら8センチ
色がカラフルなんだけど渋い所に一目惚れ

Merich Diaryミィさん
P7020469_convert_20120705174319.jpg
こちらはクロスステッチのネコちゃん
これピアスだったんで、他のネコはないですかって聞いたら
分けてストールピンに作り直してくれました

P7020476_convert_20120705174359.jpg
去年のロハスでお買い物した「チャムトン」のayaさんが出店してらして真ん中辺りで発見!
ナチュラルなアクセがいっぱいで目移りしちゃいましたが
前のと重ねづけできそうな細いタイプをチョイス
これもいろんなビーズが編みこまれていてカラフルでかわいいの^^
重ねるとこんな感じ~
P7020477_convert_たて
前のはラブラドの石包みネックレス
お話も出来てうれしかったです


まだまだ続くよ~
とりはもちろん・・・(焦らしてるわけじゃないのよ~^^;)

コメント

いや、焦らしてる!
焦らしてるよ、ゆきさんてば!

(笑)

ビーズステッチてのがワタクシ的に初耳な感じ。
どんな風になってるのか、興味津々。

No title

素敵な買い物いっぱいしたね~
出展するとめっちゃ楽しいんだけど
お買いものできない事だけがストレスだわぁ~(笑)

・・・で諸事情orz
あ”あ”諸事情orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)